花ちゃんのハナマル日記

甥っ子の誕生♡

 

先日、兄の子供が生まれ

 

初の甥っ子が誕生しました~

 

 

番組でも言っていましたが、

 

早く会いたくて、会いたくて(笑)

 

義姉と甥っ子がいる病院へ

 

週末さっそく会いに行ってきました

 

甥っ子

 

生まれたばかりの赤ちゃんは、

ビックリするくらい軽くて柔らかくて

そして脆くて

だからこそ本当に

大切な大切な宝物だなぁ~と実感

 

ずーっと気持ち良さそうに寝ていましたが、

たまに目を開けて白めになったり・・・(笑)

でもどんな姿でも愛おしくて可愛い

 

これからの成長が楽しみで

おばバカになるの決定です

 

====================

今週のお便りテーマ

お母さん、ありがとう

皆さんからのメッセージお待ちしています

投稿はこちらから

====================

 

 

 

 

 

<
>

Hanada Yurina

  • 出身地福岡市
  • 星座蟹座
趣味
旅行・映画鑑賞・動植物と触れ合う
ひとこと
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930