花ちゃんのハナマル日記

素敵な出会い♪

 

唐津を盛り上げようと頑張る素敵な方と

 

縁あって、ランチをすることに

 

こんなに綺麗で、一児のママさんでもある寿賀子さん

 

ランチミーティング

 

寿賀子さんの地元・唐津市に

“karatsuきれい課”というのがあり

地元のオーガニック素材で作った

コスメ商品やスイーツを作ったり、美容の情報発信を

少しずつ展開しているそうです

 

そんな中、もっと唐津の良さを発展させたいと

自分でもブランドを立ち上げたんですよ♪と、

バイタリティある寿賀子さんと話していて

刺激をもらいました

 

帰りはお土産に、

そのブランドのヘルシーなお菓子まで

いただいて

 

 

image1(1)

 

スタジオメンバーと

美味しくいただきました

(↑↑なぜか変なポーズ(笑)

 

 

佐賀を 大事に誇りに思う皆さんと、

これからも もっともっと一緒に

佐賀を盛り上げていきたいな!と

思える1日でした

 

 

 

<
>

Hanada Yurina

  • 出身地福岡市
  • 星座蟹座
趣味
旅行・映画鑑賞・動植物と触れ合う
ひとこと
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31