花ちゃんのハナマル日記

花見に行ってきました☆

 

桜が満開の時期ですが・・・

最近は雨の日が続き

なかなか花見が出来ませんね~

 

私は少し前に、お隣長崎県

お花見に行ってきました

 

波佐見しだれ桜

 

焼き物で有名な「波佐見」の

 

田ノ頭郷のしだれ桜

 

 

私が行った時は、まだ四分咲きでしたが

さすが樹齢100年以上!

1本でも凛としたたたずまいで

迫力がありましたよ

 

しだれ桜 (2)

 

続いては、

九十九島が見渡せる

佐世保市の「展海峰」へ

 

展海峰菜の花

 

ここでは15万本もの菜の花

 

出迎えてくれました

 

 

でも私はなぜか・・・

菜の花を見ていると、べたくなる(笑)

 

 

最近は「エアー花見」が流行っているそうで、

雨で花見が楽しめていない方

花田のブログで、少しは花見を

楽しんでいただけたならいです

 

週末まで桜が散らず、

なんとかれてくれますよーに

 

 

 

<
>

Hanada Yurina

  • 出身地福岡市
  • 星座蟹座
趣味
旅行・映画鑑賞・動植物と触れ合う
ひとこと
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930