邦明くん、今日はドコ行ってナンしてきた?

シクラメンのかほり

真綿色したシクラメンほど~♪

 

 

 

 

ご無沙汰しております。気持ちよく歌っておりました。

布施明さんの歌は、仮面ライダー響鬼の主題歌を歌われた時から好きになり

カラオケでは「少年よ」「君は薔薇より美しい」をよく歌います。

 

さて、久々のブログ更新となりました。

平川です。

 

 

先日、サガン鳥栖関連の取材でお世話になった方に

お花をいただきました。シクラメンです。

image4

 

 

その方は、20年前にサガン鳥栖のマスコットキャラクターウィントスくんを生んだ龍昌章さんです。

普段は福岡県大川市で花屋を営む傍ら、漫画家としても活動されていて

現在は小城市を舞台にしたインターネット漫画「おぎまんが」を執筆中です。

 

大変うれしいことに花だけでなくイラストがついていました。こちらです!

 

image3

 

 

ミランバくんに私!

似顔絵を書いてもらうなんて学生時代の美術の授業以来ですごくうれしかった!

 

「しっかりヒゲも濃い!」

そうリアクションしたら、「特徴的」という言葉が返ってきました(笑)

 

龍さん!イラストありがとうございます!

 

2年ほどサガン鳥栖を担当として取材させていただき、本当にたくさんの出会いがありました。

クラブやサポーターの皆様には本当にお世話になっています!

発足20年という節目の年に取材をさせていただいたことを大変うれしく思います!サガン鳥栖を愛するみなさん!今後ともよろしくお願いします!

 

まずは、リーグ最終節 札幌戦で勝利し、気持ちよく締めくくりましょう!

勝点3!

 

<

Hirakawa Kuniaki

  • 出身地伊万里市
  • 星座さそり座
  • 血液型AB型
趣味
バレーボール 特撮番組鑑賞(○○レンジャーや仮面ラ○ダーなど)
ひとこと
「テレビを見ている人を笑顔に、元気に」
「テレビでお茶の間を明るくしたい」
「テレビで社会を明るくしたい!」
そう考えながら日々、取材やアナウンスに臨んでいます。
だからこそ、私も笑顔で明るく元気に頑張りますよー!
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031