Go!Go!!ひろせくん!!!

ぱんぱかぱ~ん!!!

 

パンパカパーン!

 

パンパンパン!!

 

パンパカパーン!!!

 

 

 

ひろせ、今年度初めてのブログ更新です

にやり

 

 

・・・・・・・・大変申し訳ありません

わかっています、みなさんのお気持ちは察しましたので・・・

 

 

気を取り直してブログを書きたいと思います!!

そしてこのブログの最後には新たな企画も発表します!

 

 

・・・・・

 

 

一気に最後に飛ばず、ブログを読んでいただけると幸いです

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、ひろせです\(^o^)/

こんにちは!

暑い日々が続きますが、みなさんはいかがお過ごしですか?

 

台風も近づいたり、夕立もありますが・・・

 

 

熱中症や夏バテには気を付けてください

 

 

 

 

ひろせも夏バテしそうだったので?

もっと元気になるため?

土用の丑の日に奮発して鰻を食べに行きました!

 

 

 

20170809⑦

 

 

人が多い

 

 

 

そして、どん!

 

20170809①

 

 

写真で伝わってほしい!!!!!

 

うまかったぁ~

 

 

ひろせのブログは食ってばっかりじゃんと思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが・・・

 

 

 

その通りです!笑

 

 

 

ああ~

お腹と心が満たされた幸せな休日でした

 

 

こんなゆるいブログではありますが、今後も書いていきますので

お時間あるときに、「見てやるか」くらいの

軽い気持ちで見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

パンパカパーン!

 

 

パンパンパン!!

 

 

パンパカパーン!!!

 

 

 

 

冒頭でお知らせした新たな企画の発表です

 

 

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

 

「アナウンサーブログリレー」

 

きっとこのアナウンサーブログを楽しみにしてくださっていると思うので

そんなみなさんのご期待に応えるべく!

 

リレー形式でブログを更新していきたいと思います!

 

 

 

 

ぼく自身、テレビに出ている人の休みの日が気になるので・・・

 

 

とりあえず最初なのでテーマを決めて。

 

 

テーマは~

 

「休みの日の過ごしかた」

 

 

 

私なんか普段はごろごろしていますが

 

いや~

土用の丑の日が休みでよかった

 

自分勝手ですみません(゜レ゜)笑

 

 

 

もちろんリレーに関係なく各自のブログ更新もありますので

お楽しみに~(●^o^●)

 

 

 

 

じゃあ、次は~

 

 

 

誰にしようかな~

(心の声が漏れました

 

 

 

お互い似ていると言われ・・・

 

お互い似ていないと思い・・・

 

今年度ブログを更新していない・・・

 

 

 

誰かお分かりですか?

 

 

 

分かった人は似ていると思っている証拠。

 

 

分からなかった人は似ていないと思っている証拠。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

平川アナウンサー!

 

 

では、みなさん

平川アナのブログも更新されると思いますのでお楽しみに~

 

 

 

▶︎邦明くん、今日はドコ行ってナンしてきた?(2017.08.18更新)

 

 

 

おいひろせ

次の更新

いつにする

(ひろせ心の俳句)

 

 

 

では

<
>

Hirose Yoshihide

  • 出身地神埼市
  • 星座うお座
  • 血液型A型
趣味
スポーツ(観戦含む)、旅行、地球儀を眺めること
ひとこと
明るく!元気に!爽やかに!一生懸命頑張ります。3チャンネルをよろしくお願いします。
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031