Go!Go!!ひろせくん!!!

ひろせのグルメ再び!!

こんにちは!

 

どうも、ひろせです

 

 

 

先日、伊万里に取材に行ってたんですが・・・

お昼休みを利用して会いに行きました!

 

 

伊万里と言えば・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

そう!

 

弊社が誇る、平川アナウンサーの地元です!(^^)!

 

とういうわけで・・・

 

 

20170314②

 

 

行ってきました!

平川くんの実家のお店に

 

ひろせ「こんにちは~」

 

平川父「・・・・・・

「ちょっと呼んでくっけん

 

・・・・・・

 

平川母「あらぁ~

 

歓迎してくださいました

 

 

 

きっとね。笑

 

てことで、パシャリ

 

20170314①

 

お邪魔しました

 

 

 

あいさつを済ませて

おなかも減ったひろせはつづいて~

 

20170314③

 

 

こちらは~

うちの社員の実家の店

 

腹ごしらえです

 

 

20170314⑤

 

20170314④

 

「・・・う、うまい」

 

「さくさく感がたまらない」

 

「ご飯がすすむ」

 

完食。ごちそうさまでした!

 

いや~、伊万里づくしの1日でした(^^)

 

 

さあさあ!みなさんがお楽しみのひろせのグルメが

再び帰ってきますよ~!!!

 

ん?

 

みなさんの心の声(楽しみにしていな・・・)

 

 

何も聞こえない

 

 

さて、そんなみなさんにお知らせです!

 

 

ひろせのグルメよりも 楽しめる「孤独のグルメ」が始まります!

 

2週間限定放送です♫

前回見逃した方も、今回のは見てくださいね!

夜中にお腹減りますけど

 

 

 

初回は20日深夜24時55分~放送です

 

 

 

ぜひご覧くださいませ~

 

 

前回同様で今回もTwitterでリクエスト大募集ー!

ここに行ってとか、これ食べてとかあれば

取材とかで近くいった際などに行きます!

 

もしくは期間中に行けなかったら、いつか行きます

 

 

 

前回は

応募ほぼなく

泣くひろせ

(ひろせ心の俳句)

 

 

以上、困っているひろせでした。

 

ははは。笑

 

 

では

 

<
>

Hirose Yoshihide

  • 出身地神埼市
  • 星座うお座
  • 血液型A型
趣味
スポーツ(観戦含む)、旅行、地球儀を眺めること
ひとこと
明るく!元気に!爽やかに!一生懸命頑張ります。3チャンネルをよろしくお願いします。
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031