Go!Go!!ひろせくん!!!

今年もよろしくお願いします

こんにちは!

廣瀬です!!!

 

去年からブログの更新が滞り、そして新年のご挨拶が遅くなり・・・

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

廣瀬は元気にしております

↑ん?聞いてないってか…

今年もこんな感じの廣瀬です!よろしくお願いします\(^o^)/

 

みなさんは風邪などひかれていませんか?

寒い日が続きますので、体調管理にご注意くださいね

 

 

さて、新年一発目は佐賀空港でUターンラッシュの取材でした(1月3日)

 

20170111②

 

濃霧がすごくて、滑走路すら見えない状況でした…

遅れは出ましたが、事故などもなくよかったよかった。

 

 

プライベートでは、初詣にも行きました

 

20170111③

 

天気は悪かったんですが、鹿島の祐徳稲荷に

みなさんは行かれたことあります?!

奥の院には、初めて行ったんですが・・・

きつかった。

日頃から少し体は動かしているんですが、しんどかったですね

 

でも、上からの眺めはよかったです。

天気のいい日に、また参道も歩きたいと思いました

 

 

 

そしてそして!!!

1月2日は系列の同期と会いました!in天神

 

 

20170111①

 

 

ここで問題

 

廣瀬はどこでしょう~か

 

 

・・・

 

・・・

 

 

 

はい、みなさん正解

 

 

 

 

 

左から

テレビ西日本・松尾アナ(福岡在住)

テレビ静岡・小松アナ(実家は福岡)

サガテレビ・廣瀬です(佐賀在住)

関西テレビ・新実アナ(奥さんの実家が福岡)

 

↑リンクをクリック・要チェック

 

仲良し4人組です

みんな九州にゆかりがあり集合!

4人での集合は数年ぶりで、廣瀬はテンションマックスでした

 

 

佐賀のみなさんは、テレビ西日本は映る方が多いと思うので

松尾アナは見たことあるかもしれませんね(^^)

ちなみに松尾アナは唐津出身ですよ

 

この4人はLINEグループもあって・・・

仲良しなんです。

 

きっと・・・笑

 

同期は本当にいい刺激になるライバルであり、何でも言える友でもあります。

たまたまテレビ局に就職して知り合ったこの縁。

縁いうものは、大切にしたいですね

 

廣瀬仁秀、今年1年も笑顔で駆け抜けます

よろしくお願いします!

 

 

一発目

思いつかない

ここのネタ

(ひろせ心の俳句)

 

 

では

 

廣瀬仁秀

<
>

Hirose Yoshihide

  • 出身地神埼市
  • 星座うお座
  • 血液型A型
趣味
スポーツ(観戦含む)、旅行、地球儀を眺めること
ひとこと
明るく!元気に!爽やかに!一生懸命頑張ります。3チャンネルをよろしくお願いします。
2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930