Go!Go!!ひろせくん!!!

5年半ありがとうござました。

こんにちは!

 

ひろせです。

 

 

おいひろせ

次の更新

いつにする

(ひろせ心の俳句)

 

前回のブログにこう書きました!

結果、1カ月かかりました

 

 

 

さてさて、みなさん

facebookにアップされた下記リンクの動画はご覧いただけたでしょうかか?

 

https://www.facebook.com/sagatelevision/?fref=ts

 

 

 

 

このたび私事ではありますが・・・

 

10月からは報道部を離れ、東京支社の営業部に異動することになりました。

 

 

なので、このブログも閉じることになります

 

入社して報道部に配属され5年半。

 

アナウンサーとして、記者として、佐賀県民の方には本当にお世話になりました。

 

さまざまなことがありましが

テレビを見てくださっている視聴者の方や取材させてくださる方がいらっしゃったので

ここまでやってこれたと思っています。

 

街中や取材先で視聴者の方に「いつも見ているよ」「頑張って」と声をかけていただいていました。

これらの言葉が私をどれだけ救ったことか。

もちろん、厳しい言葉もありましたが・・・

 

視聴者の方には本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

報道を離れる前に、26日に最後のニュースを

 

 

準備中のところを後輩の鈴木アナが撮影してくれていたので・・・

 

20170927①

 

準備しながら、ちらっ

 

20170927②

 

気を取り直して・・・

 

20170927④

 

真剣に下読みをしていましたが、カメラで撮られていると思うと・・・

ちょっと笑っていますね

 

ちなみにネクタイは入社試験のときに使用した勝負ネクタイ!

ジャケットは入社試験時のものは・・・

服が縮んだのか、サイズが小さく入らなかったので別のものをの

 

準備はこんな感じでしが、ニュースはきちんと読みましたよ

 

 

 

最後のニュース読みと思うと、緊張しましたし、終わった時は感慨深いものがありました。

 

大学生のころまで、

まさか自分がテレビでニュースを読むアナウンサーになっているとは思いもしていませんでしたし、

それを5年半も務めさせていただいて・・・

人生とは不思議なものですね

 

 

 

 

また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!

 

みなさんとの出会いに感謝。

5年半、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ありがとう

GOGOひろせ

最終回

(ひろせ心の俳句)

 

 

 

では、みなさんお元気で

 

20170927⑤

 

 

<

Hirose Yoshihide

  • 出身地神埼市
  • 星座うお座
  • 血液型A型
趣味
スポーツ(観戦含む)、旅行、地球儀を眺めること
ひとこと
明るく!元気に!爽やかに!一生懸命頑張ります。3チャンネルをよろしくお願いします。
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031