きどっちの優雅な日記

Happy Wedding!!

 

ブログリレーの指名を受けながら

久しぶりの更新となったことをお許しください。

これからは、

更新回数を増やしていこうと思います!!

 

まずは、ふるさとのプロ野球チーム

「ソフトバンクホークス」の日本一!

元高校球児として最高にうれしいです!!

若手からベテランまで大活躍。

日本一決定の試合が

今季の強さを象徴していたように感じました。

 

さて、話は変わり先月(10月)、

高校時代の友達の結婚式が2度あり、

司会を務めました。

IMG_8954

一人目は今、佐賀で警察官の友達。

高校時代のクラスメイトで

今も仲良くしています。

この写真では分かりにくいですが、

彼!驚くほどマッチョです!!

ベンチプレスは100kg超を軽々とあげます。

奥さんとはカラーガードで知り合ったそうで、

長年の交際を経てゴールイン。

披露宴でも最高の演技を見せてくれました。

佐賀での新婚生活はどうなんでしょう…

 

IMG_9082

2人目は高校時代に野球部で切磋琢磨した仲間。

高校時代、私はショートで彼はサードでした。

ちなみに写真左はセカンドを守っていた

2つ下の後輩です。

彼と奥さんは大学時代の野球部で

部員とマネージャーの関係だったそうで、

その頃に付き合い始め長年の交際を経てゴールイン。

披露宴では、

友達が親に感謝の思いを伝えているのを聞いて

感涙しました。

“身長がほとんど同じ夫婦”の今後が楽しみです。

 

さて、次は誰でしょうか・・・(笑)

 

IMG_9102

(久しぶりに会った高校時代の野球部チームメイト)

 

ブログリレー、次は川野アナ、お願いします!

 

<

Kido Yuga

  • 出身地福岡市
  • 星座おひつじ座
  • 血液型AB型
趣味
・温泉(サウナ・水風呂)
・音楽(※1人カラオケによく行きます)
・スポーツ観戦
ひとこと
早いもので4年目を迎えました。
日々多くのことを学ぶ毎日ですし、1人もいなかった友達も少し増えました(笑)

何も面白いことが言えないので、ここは真面目に…(笑)
1回の放送で何か1つでも良いので視聴者の皆さんに「へー」と思ってもらえるよう努めています。
チャンネルは「3」でお願いします!!
2017年11月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930