えかちゃんの今日もおかえりか

ワンちゃんとCM撮影♪

サガテレビアプリの

新CMの撮影をしました~

 

今回は

アプリなどを担当している社員の

知り合いのワンちゃん、

「タンコマくん」と

 

草彅剛さんの愛犬

「くるみちゃん」や

友人の愛犬「ラブちゃん」の

かわいさに今ぞっこんな私

そんな中に

ワンちゃんとの撮影と聞いて

とても楽しみでした

 

image2

 

かわいい~~~~

 

 

image1

 

しかしタンコマくん、

長時間の撮影で

お疲れの様子でした…

ありがとね~

 

 

ワンちゃんは好きなのですが

飼った経験はないので

少し不慣れの私です

 

CMでは逆にそんなところにも

注目してください(笑)

 

「家族とペット写真コンテスト」の応募は

ぜひ、サガテレビアプリから

アプリのダウンロードがまだの方は

いますぐお願いします

 

可愛いペットとの写真

お待ちしています

 

<
>

Erika Suzuki

  • 出身地群馬県館林市
  • 星座しし座
  • 血液型O型
趣味
旅行、演劇鑑賞、野球観戦、一人カラオケ(昔のアイドルソング大好きです)
ひとこと
2年目になり、番組制作なども経験させてもらっています。
ジャンルにとらわれず幅広く活躍できるアナウンサーを目指します!
佐賀のことはまだまだわからないことも多いので、町で見かけたら気軽に声をかけてください(*^_^*)
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031