えかちゃんの今日もおかえりか

佐賀を満喫♪焼き物編

こんにちは

佐賀に住んで3年目。

最近、かなり佐賀を満喫しております

 

ちょっと遅くなりましたが、

GWは友人と有田陶器市に行きました

 

image1

 

仕事では毎年行っていたのですが、

プライベートでは初めて

最近自炊をするようになり、(今まであまりしていませんでした笑)

食卓を華やかにしてくれる

焼き物にも興味がわいてきたので

陶器市でお買い物しました

 

 

そして、お隣の長崎・波佐見にも

image2

こちらでの戦利品は

おちょこやとっくり

日本酒を家で飲むときに

おしゃれに飲みたいな~と思い、

購入しました

 

佐賀には、

有田焼のみならず、

吉田焼や唐津焼など、

さまざまな焼き物がありますよね

 

これから

いろいろ集めてみたいと思っています。

オススメの焼き物があったらぜひ教えてください

 

次回は、

嬉野・武雄編

お楽しみに(^O^)

<
>

Erika Suzuki

  • 出身地群馬県館林市
  • 星座しし座
  • 血液型O型
趣味
旅行、演劇鑑賞、野球観戦、一人カラオケ(昔のアイドルソング大好きです)
ひとこと
2年目になり、番組制作なども経験させてもらっています。
ジャンルにとらわれず幅広く活躍できるアナウンサーを目指します!
佐賀のことはまだまだわからないことも多いので、町で見かけたら気軽に声をかけてください(*^_^*)
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31