えかちゃんの今日もおかえりか

小さな島のリストランテ

信号もコンビニもなく、

自動販売機が1台あるのみ…

image3

ここは

唐津市の「松島」です

 

去年8月に

FNN九州・沖縄企画で

(「親子でつくる離島のフルコース」)

http://www.sagatv.co.jp/announce/blog/suzukierika/date/2016/08/

取材させて頂いたレストラン、

「リストランテマツシマ」が

このたび、30分のドキュメンタリー番組に

なりました

 

今回のディレクターは私ではなく、

サガテレビの1年先輩、

制作を担当している末次達也ディレクターです

 

image1

 

先輩、

宣伝用のハガキをたくさん作り、

社内でもPRに奔走していました(笑)

 

私も以前ドキュメンタリーをつくりましたが、

完成した時の喜びは今も忘れられません。

30分番組をつくるために、

何十時間もカメラを回して、

台本を考えて・・・。

眠れない日もしばしばありました

 

そんな中できあがった作品は

多くの人に

見てもらいたくなるんですよね

 

末次先輩も、

今回の作品に

とても気合が入っている様子でした

 

ドキュメント九州

「小さな島のリストランテ

~シェフ27歳のおもてなし~」は

サガテレビで

18日(土)午後6時~

放送されます

 

ストーリーもさることながら、

きれいな島の風景や料理にも

ご注目ください

 

image4

 

<
>

Erika Suzuki

  • 出身地群馬県館林市
  • 星座しし座
  • 血液型O型
趣味
旅行、演劇鑑賞、野球観戦、一人カラオケ(昔のアイドルソング大好きです)
ひとこと
2年目になり、番組制作なども経験させてもらっています。
ジャンルにとらわれず幅広く活躍できるアナウンサーを目指します!
佐賀のことはまだまだわからないことも多いので、町で見かけたら気軽に声をかけてください(*^_^*)
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031