なんでもありさ

春、挑戦

春です。新しいことにチャレンジしたくありませんか?

「暖かくなってきたし、体を動かしたいな~」という女性の皆様!

タヒチアンダンス♪ はいかがでしょうか?

 

・・・

 

いきなりはハードル高いですよね。 私も初めはそうでした。

しかし、見たらきっとしたくなるはず  ということでお知らせです

 

今月29日(土)佐賀市文化会館

私がお世話になっている「ヒサコフラスタジオ」の発表会があります!

1492764925016 (1)

年始に入会してからおよそ4カ月、 休みや仕事終わりを利用し筋肉痛になりながら練習してきました。

輪を乱さないよう、一生懸命踊る所存です!

優雅なフラダンス、そして華やかなタヒチアンダンスに

少しでも興味を持っていただけたなら、ご来場ください。お待ちしています。

 

ちなみにもう1つ・・・

DSC_0751

私の苦手なもの、自転車に挑戦しました。およそ4年ぶりに触りました。

多くは語りません。

この様子はサガテレビの公式facebookにて配信されます。

暇でどうしようもなかったらご覧ください。
 

サガテレビ公式facebookはこちら
  

<
>

Tanabe Arisa

  • 出身地青森県八戸(はちのへ)市
  • 星座さそり座
  • 血液型B型
趣味
フラ・タヒチアンダンス
ひとこと
お隣の福岡で仕事をしていたので、お目にかかったことがあるかもしれません。
九州生活4年目・佐賀はまだ初心者ですが、お店や取材先で会う皆さんが明るく優しいため、居心地の良さを感じています。そんな皆さんの生活や気持ちが少しでも前向きになるような放送を作れるよう努めます。
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930