佐賀のニュース・天気

  1. トップ
  2. 佐賀のニュース・天気
  3. 酒に酔って警察官に飛び膝蹴り 22歳男を現行犯逮捕【佐賀県】

酒に酔って警察官に飛び膝蹴り 22歳男を現行犯逮捕【佐賀県】

1月13日、警察官に飛び膝蹴りをし、転倒させたとして22歳の男が公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。
現行犯逮捕されたのは住所・職業共に不詳の22歳の男です。男は1月13日、午後11時半ごろ、小城市内のカラオケ店駐車場で、トラブルの通報を受け、駆け付けた警察官に対して、膝蹴りをして転倒させたとして、公務執行妨害で現行犯で逮捕されました。
警察によりますと、男は男性3人とカラオケ店に来ていて、駐車場の車の中にいた女性3人に言い寄ったところ、トラブルになったということです。女性の1人が「男の人にけんかを売られている」などと110番通報。警察官が駆け付けたところ、男は現場から姿を消していました。
警察官が女性に聞き取りをしていたところ、男が再び現場に現れ、50代の男性警察官に向かって走り、飛び膝蹴りをしたということです。男性警察官は転倒し、男は他の警察官に取り押さえられ、現行犯逮捕されました。
男性警察官にけがはありませんでした。
男は酒に酔っていて、警察の取り調べに対し「よく覚えていません」と容疑を否認しているということです。警察は動機について調べを進めています。

最新ニュース

こちらもおすすめ

全国ニュース