佐賀のニュース・天気

  1. トップ
  2. 佐賀のニュース・天気
  3. 佐賀支え愛宿泊キャンペーン 最大5,000円割引【佐賀県】

佐賀支え愛宿泊キャンペーン 最大5,000円割引【佐賀県】

サムネイル
県内の新型コロナの感染状況が落ち着き始めたことから、県は、県内のホテルや旅館の宿泊代などを最大5000円割り引くキャンペーンを再開させています。

県の「佐賀支え愛宿泊キャンペーン」は、県民限定で県内にあるホテルや旅館の宿泊代や日帰り代金を最大5000円割り引きします。
また、県内の土産店などで使える地域限定クーポンも、最大2000円分付与されます。申し込みはこれまで、旅行代理店の店頭やホームページなどからでしたが、今回からは直接、ホテルや旅館への電話やホームページでの受け付けも始まりました。予約の受け付けは、8月末までです。

また、太良町や武雄市でも、県民限定で県のキャンペーンと併用できる独自のクーポンなどが発行されています。
このうち太良町では、町内の旅館に1人1泊1万5000円以上で宿泊した場合、6000円を割り引くキャンペーンを始めていて、開始して5日目の21日時点で募集枠の95パーセントが埋まっているということです。
また武雄市では市内の宿の宿泊金額に応じて、最大5000円分の市内で使えるクーポンを発行しています。

最新ニュース



こちらもおすすめ


全国ニュース