佐賀のニュース

  1. トップ
  2. 佐賀のニュース
  3. 10歳未満の男児にわいせつ行為 31歳の男再逮捕 スマホで撮影も 佐賀県警

10歳未満の男児にわいせつ行為 31歳の男再逮捕 スマホで撮影も 佐賀県警

2022/06/23 (木) 12:24

サムネイル
公共施設のトイレで、10歳未満の男児にわいせつな行為をし、スマートフォンで撮影したとして、長崎県に住む31歳の男が23日、再逮捕されました。

再逮捕されたのは、長崎県佐世保市の会社員 赤瀬博紀容疑者31歳です。

赤瀬容疑者は、2022年5月8日の午後3時40分ごろ、佐世保市の公共施設のトイレで、10歳未満の男児に下半身を触るなどわいせつな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影したとして強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。

この容疑者は、2022年5月7日の正午ごろ、伊万里市の公共施設のトイレで、少年の体をスマートフォンで撮影したとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで6月8日に逮捕されていました。

警察によりますと押収された赤瀬容疑者のスマートフォンに、動画が保存されていたことから、今回の犯行が明らかになりました。

調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。
キーワードから探す
佐賀のニュース
特集ニュース

災害の記憶

豪雨、地震、大雪…近年激甚化する災害。過去の教訓を防災に生かしていこうと、県民のみなさんの災害の記憶をシリーズで掲載します。

はがくれ時評

佐賀や世界の出来事を、サガテレビ解説主幹 宮原拓也が独自の視点で切るコラム&インタビュー。

さがリサーチα

佐賀のニュースをサガテレビの記者が掘り下げるコーナー。もっと知りたくなる佐賀を紹介。

ピックアップ

サガテレビ選りすぐりの企画ニュース、独自取材のニュースを掲載。

週間NEWSランキング

こちらもおすすめ

全国のニュース FNNプライムオンライン