佐賀のニュース

  1. トップ
  2. 佐賀のニュース
  3. 軽自動車が信号機の柱に衝突し農地に転落 28歳の女性死亡 唐津市の県道交差点で事故【佐賀県】

軽自動車が信号機の柱に衝突し農地に転落 28歳の女性死亡 唐津市の県道交差点で事故【佐賀県】

2024/02/11 (日) 17:50

サムネイル
11日未明、唐津市で交差点の信号機の柱に軽自動車が衝突する事故があり、28歳の女性が死亡しました。

事故があったのは、唐津市山田の県道の交差点で、11日午前3時ごろ、車で通りがかった男性から「信号の柱にぶつかった車がある」と110番通報がありました。
警察によりますと、信号機の柱に軽自動車が衝突し、近くの農地に転落したということです。
軽自動車は前の部分が大破していて、近くに倒れていた福岡県糸島市の緒方愛乃さん(28)が病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
現場はT字路の交差点で、事故の目撃者はおらず、警察は現場の状況から事故の原因を調べています。
キーワードから探す
佐賀のニュース
特集ニュース

災害の記憶

豪雨、地震、大雪…近年激甚化する災害。過去の教訓を防災に生かしていこうと、県民のみなさんの災害の記憶をシリーズで掲載します。

さがリサーチα

佐賀のニュースをサガテレビの記者が掘り下げるコーナー。もっと知りたくなる佐賀を紹介。

ピックアップ

サガテレビ選りすぐりの企画ニュース、独自取材のニュースを掲載。

新幹線長崎ルート

戦争の記憶

終戦後、日本は、他国と戦火を交えていませんが、ウクライナ侵攻など戦争・紛争は絶えません。サガテレビでは、「戦争の記憶」を次世代へ語り継ぎ、平和について考える取材を続けていきます。

オスプレイ

オスプレイの佐賀空港配備計画の行方は…。サガテレビでは徹底取材を続けていきます。

週間NEWSランキング

こちらもおすすめ

全国のニュース FNNプライムオンライン