佐賀のニュース

  1. トップ
  2. 佐賀のニュース
  3. 20代女性店員に暴行とわいせつ行為 不同意わいせつ致傷の疑いで33歳の男を逮捕【佐賀県】

20代女性店員に暴行とわいせつ行為 不同意わいせつ致傷の疑いで33歳の男を逮捕【佐賀県】

2024/03/31 (日) 11:00

20代の女性店員の腕をつかんだり、服の上から上半身を触ったとして、福岡県北九州市の建設作業員の男(33)が不同意わいせつ致傷の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、福岡県北九州市に住む建設作業員の男(33)です。
男は先月22日午後10時半すぎ、唐津市の店の駐車場で20代の女性店員の腕などをつかみ、転ばせて服の上から上半身を触るなどして、女性に首や腰のねんざなどのけがを負わせたとして不同意わいせつ致傷の疑いが持たれています。
その後、被害にあった女性が、「酒に酔った客と支払いの際にもめ、暴力を受けたり体を触られる被害にあった」と警察に相談し事件が発覚。
男は、「酒を飲んでいてはっきりしたことを覚えていない」と容疑を否認していて、警察は経緯を調べています。
キーワードから探す
佐賀のニュース
特集ニュース

災害の記憶

豪雨、地震、大雪…近年激甚化する災害。過去の教訓を防災に生かしていこうと、県民のみなさんの災害の記憶をシリーズで掲載します。

さがリサーチα

佐賀のニュースをサガテレビの記者が掘り下げるコーナー。もっと知りたくなる佐賀を紹介。

ピックアップ

サガテレビ選りすぐりの企画ニュース、独自取材のニュースを掲載。

新幹線長崎ルート

戦争の記憶

終戦後、日本は、他国と戦火を交えていませんが、ウクライナ侵攻など戦争・紛争は絶えません。サガテレビでは、「戦争の記憶」を次世代へ語り継ぎ、平和について考える取材を続けていきます。

オスプレイ

オスプレイの佐賀空港配備計画の行方は…。サガテレビでは徹底取材を続けていきます。

週間NEWSランキング

こちらもおすすめ

全国のニュース FNNプライムオンライン