1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/10/15 (火)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、15日(火)放送の4番組についてご紹介します!

  • 9時50分からは【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(再)】第7話。2008年に放送された、山下智久くん主演の大人気ドラマを再放送!
  • 19時からは【FIVBワールドカップバレーボール2019 男子 日本×カナダ】。“LIVE!バレチャンWEST”では、ジャニーズWESTによる生実況を、地上波放送副音声でお楽しみいただけます!!
  • 23時から放送の【セブンルール】は、ドラマや舞台など多くのヒット作の振り付けを手掛ける振付師・川崎悦子さんに密着。VTRでは堂本光一さんも出演されるそうです!!
  • 24時55分からは【キスマイ超BUSAIKU!?】。恋愛の超難問…彼女がケンカの時に5年前の浮気を掘り返してきたら?▽MCは藤ヶ谷太輔くん!

10月15日(火)9:50~【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(再)】

藍沢(山下智久)は、大腿骨を骨折して救命救急センターに運び込まれた祖母・絹江(島かおり)のことで心を痛めていた。絹江は、ケガのショックで認知症になり、藍沢の顔すら覚えていないのだ。藍沢は、藤川(浅利陽介)に食事の世話をしてもらっていた絹江のことを気にしつつも、いつもと同じように淡々と職務をこなす。
一方、白石(新垣結衣)は、嘔吐と腹痛を訴えて成田空港から搬送されてきた大柄な女性の処置をする。だが、実はその女性は、バンコクで性転換手術を受けてきた大山(古本新乃輔)という男だった。大山の処置を終えた白石は、電動車椅子に乗った田沢悟史(平山広行)と、その母親・俊子(大塚良重)に声をかけられる。ふたりは、冴島(比嘉愛未)を訪ねてきたのだという。だが、悟史たちのことを知った冴島は、何故か動揺しているようだった…。
(フジテレビで2008年8月14日に放送された番組です。)

10月15日(火)19:00~【FIVBワールドカップバレーボール2019 男子 日本×カナダ】

4年に1度の大一番『ワールドカップバレー2019』。日本の熱き戦いを生中継!
注目の最終戦の相手は、世界ランキング6位・カナダ(龍神NIPPONは世界ランキング11位)。2015年の前回大会出場時には世界ランキング14位だったが、ここ数年で力をつけてきたカナダを相手に、確実に強くなった中垣内祐一監督率いる中垣内ジャパンが勝利を目指す!最終戦での勇姿にご注目!
“LIVE!バレチャンWEST”では、ジャニーズWESTによる生実況を、地上波放送副音声でお楽しみいただけます!!

10月15日(火)23:00~【セブンルール】

今回の主人公は、話題のドラマや「劇団☆新感線」の舞台など、多くのヒット作の振り付けを担当する振付師、川崎悦子さん。その活躍は分野を越え、日本オリンピック委員会強化スタッフに任命されるなど、63歳となった今でも仕事のオファーが絶えない。
TV・CM・舞台など多くの作品を手掛けている川崎さんですが、振り付けが思いつかず辞めようと思ったこともあるといいます。それでも “楽しくダンスを踊ってほしい”という一心で振付師という仕事を続けているそう。そんな彼女のセブンルールに密着します。

10月15日(火)24:55~【キスマイ超BUSAIKU!?】

『オンナはそういうのが一番キライ』恋愛の超難問…彼女がケンカの時に5年前の浮気を掘り返してきたら?若槻千夏さん猛ダメ出し!一同悲鳴の問題作!?▽MC藤ヶ谷くん
(フジテレビで9月26日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ