1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2020/09/11 (金)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

9月8日突然タイムラインに現れた「#夢だけ持ったっていいでしょ」。たどってみると一つサイト、そこには手書きのの歌詞と、ロゴっぽい「HELLO NEW DREAM. PROJECT」とその下に「2020.9.14START」の文字が・・・。

嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』を初めて聴いたのは20年前、その時も「何だこの曲!」って思いましたが(衣装とともに)、サイトに書かれたその歌詞は今のこの時代の状況とぴったり重なってて、ワクワクというかゾクゾクというか、「最後の最後までなんてカッコいいことをする人たちなんだろう!!!!」って鳥肌が立ちました!

嵐の新曲“Whenever You Call”は、世界的なアーティストBruno Marsさんが制作・プロデュース。ディスカッションを重ね、5人の気持ちとファンへの想いがたっぷり込められたエモーショナルな歌詞に仕上がっているそうです!早く聴きたいですね!

それでは9/14(月)~17(木)のPICKUP番組いっちゃお~!!

  • 9/14(月)~17(木)
    9:50~「失恋ショコラティエ」主人公・爽太役で松本潤くん(嵐)、ライバル店「リクドー」スタッフ関谷役で加藤シゲアキくん(NEWS)が出演中!
  • 9/14(月)
    21:00~「SUITS/スーツ2」 経歴詐称の天才青年大輔役で中島裕翔くん(Hey!Say!JUMP)がレギュラー出演中!
    23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」日常生活の中で“気になる人”と中継トーク
  • 9/15(火)
    19:00~「田舎で1000万プレイヤー」SixTONESの田中樹くんがスタジオゲストで出演!
  • 9/16(水)
    19:00~「林修のニッポンドリル ギャル曽根爆食い番付・赤坂坦々麺編!今夜1位が決定!」学級委員長で風間俊介くんがレギュラー出演中!
    21:00~「ホンマでっか!?TV」ゲストパネラーで北山宏光くん(Kis-My-Ft2)が、いま興味のあるテーマ〈田舎暮らし〉についてトーク
    23:00~「TOKIOカケル」ゲストに柳楽優弥さんが初登場!
  • 9/17(木)
    19:00~「VS嵐」福士蒼汰さん率いるドラマ「DIVER -特殊潜入班-」チームと対決!
今週のお誕生日 ☆彡

Kis-My-Ft2の宮田俊哉くん(14日)と北山宏光くん(17日)!デビュー10周年を迎え、ますます活躍するお二人。お仕事の幅も広がってますねー!もっともっと個性が輝く年になりますように~!

9/14(月)~17(木)9:50~「失恋ショコラティエ」

爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)と約束した買い物デートのことを考えすぎて疲れ切っていた。そんな折、「ショコラ・ヴィ」に「リクドー」の関谷(加藤シゲアキ)が薫子(水川あさみ)を食事に誘いに来た。爽太は誘いを受けるよう促すが、薫子は断ってしまう。別の日、爽太と薫子は、「リクドー」が出店するチョコレートフェアへ。爽太は薫子と関谷を引き合わせたかったが、関谷はそこに来ていなかった・・・。

9/14(月)第4回 2人の恋は、チェスのように
9/15(火)第5回 切ない切ない切ない…
9/16(水)第6回 俺、失恋することにした
9/17(木)第7回 ……なんの、涙? 現実にしていいの?

チョコレートのようにほろ苦い究極の片思いドラマをお楽しみください!!

9/14(月)21:00~「SUITS/スーツ2」

シニアパートナーによる投票の結果、『幸村・上杉法律事務所』のトップは、チカ(鈴木保奈美)に代わって上杉(吉田鋼太郎)が務めることになった。「ファームの未来を託してくれてありがとう」。上杉はそう挨拶すると、真っ先に甲斐(織田裕二)を呼び止め、これからは仲間として共に頑張ろうと声をかけた。しかし、そんな言葉とは裏腹に、上杉は甲斐のオフィスを下の階に変更し、蟹江(小手伸也)を利用して、甲斐をファームから追放しようと画策し始め……。一方、最愛の祖母・結衣(田島令子)を失ったばかりの大輔(中島裕翔)は、その悲しみから逃避するかのように、仕事に没頭していた。

副音声で新木優子さんと中村アンさんの実況もありますよ、お楽しみに!

9/14(月)23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」

今週は丸山隆平と安田章大の2人が、日常生活の中で“気になる人”に中継をつなぐ。安田が気になるのは水中写真家の鍵井靖章氏で、写真集を手に取りつつ彼のすごさや魅力を探っていく。また、丸山は漫画家の鳥飼茜氏の名前を挙げ、その独特な作風の秘密や彼女の私生活についても質問する。

9/15(火)19:00~「田舎で1000万プレイヤー」

昨年末に第1弾を放送し、好評を博した番組『田舎で1000万プレイヤー』の第2弾。日本に約5%しかいないとされる年収1000万超えの人々、それも田舎で暮らしながら稼ぐ「田舎で1000万プレイヤー」を紹介。その土地ならではのアイデア一つで1000万円以上稼げる秘密に迫っていく。

他にも、超局地的にブームとなっているヒット商品を田舎で探すコーナー『田舎でヒット商品』、田舎でほぼ自給自足の生活を行っているという家族を追った『田舎でほぼほぼゼロ0円生活』コーナーも。

9/16(水)19:00~「林修のニッポンドリル ギャル曽根爆食い番付・赤坂坦々麺編!今夜1位が決定!」

ギャル曽根がちまたで話題の人気店の坦々麺を爆食し、独断と偏見で番付を決めていく!全国津々浦々、ありとあらゆるものを食べてきたギャル曽根をうならせる坦々麺はどれだ!?

9/16(水)21:00~「ホンマでっか!?TV」

▼レギュラートーク「田舎で暮らそう!2020秋」

ゲスト、北山宏光(Kis-My-Ft2)が、いま興味のあるテーマ<田舎暮らし>についてトーク。マツコ・デラックスやブラックマヨネーズ吉田敬も以前から田舎暮らしには興味があるということで、実際に田舎暮らしをしている芸能人・佐藤藍子を迎え、田舎暮らしの魅力について聞き出す!サッカー元日本代表の巻誠一郎も現在住んでいる熊本からリモート中継で参加!

▼知らないとヤバイ!同じ穴のホンマでっか!?「ハラスメント」

ゲストパネラーは木本武宏(TKO)とホラン千秋。「知らないとヤバイ!同じ穴のホンマでっか!?」今回のテーマは“ハラスメント”。最近では、さまざまなハラスメントの形態があり、知らず知らずのうちにアナタもその当事者になっているかも!?

9/16(水)23:00~「TOKIOカケル」

今回のゲストは初登場の柳楽優弥。ゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつける<生まれて初めて聞かれました>。柳楽には一切NGなしでお答えいただきます。また「バラエティー番組のMCがやりたい」という柳楽の夢をTOKIOがかなえます。柳楽の初めての挑戦にTOKIOも大はしゃぎ!是非お見逃しなく!

9/17(木)19:00~「VS嵐」

福士蒼汰率いるドラマ「DIVER-特殊潜入班-」チームで、野村周平、りょう、片瀬那奈、正名僕蔵、寺脇康文ら豪華俳優陣が参戦。嵐のプラスワンゲストには小籔千豊、ファーストサマーウイカが登場。

「クリフクライム」福士と野村が挑戦。自信を見せる福士は驚きのプレーを見せる。一方、

嵐チームからは櫻井翔と相葉雅紀が挑戦。櫻井は福士のプレーに感化され大奮闘!?

特別対決「芸能人のプライベート写真 間違い探し」を開催。福士や野村、ファーストサマーウイカなどのプライベート写真で白熱の間違い探し!そして勝負は大接戦…お見逃し無く!

こちらもおすすめ