アナウンサー

announcer

平川 邦明のブログ記事

2016.11.07

25歳になりました

よく30代に間違えられますが、2016年11月7日で25歳になりました。だいたいが老け顔と言われるので、毎年「自分の顔にようやく年齢が近づいてきたか」と思っています。

今年の誕生日は月曜日。かちかちサガン鳥栖の日です!スタジオに入ると スタッフさんがお菓子をくれました。

カントリー○アムおばさんが、こんがり焼いたおいしいお菓子です。温めるとおいしいらしいですがそのままいただきました。

そして…僕が11月7日、ボビーさんは11月6日が誕生日でした。

お菓子をシェアしようとしましたが「大丈夫ですよ、ハッピーバースデー!」と本物の発音でHAPPY BIRTHDAYが返ってきました。素敵なバースデイありがとうございます!この顔のまま、20代の顔をキープして、30代になることに期待しておきます。いつか「若いね!変わらないね!」と言われる日がように・・・・・。

うん、多分そんな日来ないかな…(笑)

PS:みなさん!恥ずかしがりながらでもメールでも電話でも、誕生日に「生んでくれてありがとう!」両親に言うと良いことがおきますよー!

平川 邦明
平川 邦明
「テレビを見ている人を笑顔に、元気に」
「テレビでお茶の間を明るくしたい」
「テレビで社会を明るくしたい!」
そう考えながら日々、取材やアナウンスに臨んでいます。
だからこそ、私も笑顔で明るく元気に頑張りますよー!
RECOMMEND