アナウンサー
announcer
平川 邦明のブログ記事
和風スイーツ始めました
こんにちはサガテレビ平川です。
甘いものが好きな方も苦手な方も食べられる和風スイーツが提供され始めました。提供場所は、サガテレビ本社1階 JONAI SQUAREカフェ。そのスイーツはこちら。
鶴屋さんの丸房露に、丸房露にマッチするアイス第2弾の「ほうじ茶アイス」の組み合わせ。それにマーマレードやシナモンなどを組み合わせたもの。このプレートは、サガテレビ1階のJONAI SQUAREカフェでしか食べることが出来ません!
丸房露と、ほうじ茶アイスの落ち着いた甘さ、爽やかなマーマレード…。どの部分を一緒に口にするかで、口の中にはどんな味が広がるのか…平川自身、どこから食べ始めるか、どう組み合わせるか迷いながら食べていました。
甘いものが苦手な方×甘いもの大好きな女性の組み合わせで食べても素敵な時間を過ごせるはずカップルと、丸房露×アイスの組み合わせをかけて、何かうまいこと言いたかったのですが今の僕には、浮かんできません。限界の様です!仮に言ったとしても、なんだか僕から距離を置かれそう!
とりあえずぜひご賞味あれ!!
最後は力技でした。現場からは以上です。
|
|

平川 邦明
「テレビを見ている人を笑顔に、元気に」
「テレビでお茶の間を明るくしたい」
「テレビで社会を明るくしたい!」
そう考えながら日々、取材やアナウンスに臨んでいます。
だからこそ、私も笑顔で明るく元気に頑張りますよー!
「テレビでお茶の間を明るくしたい」
「テレビで社会を明るくしたい!」
そう考えながら日々、取材やアナウンスに臨んでいます。
だからこそ、私も笑顔で明るく元気に頑張りますよー!
RECOMMEND