アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2020.03.27

春を感じに佐賀散歩♪

 

先日、天気が良かったので

 

県内を一人ドライブしてきました

 

 

連日、新型コロナウイルスの話題で持ち切りの中、

 

佐賀の のどかな風景を見ていると

 

何だかとても癒されました☆.。.:*

 

 

 

小学生の頃、父が良く川釣り

連れて行ってくれたので

川を眺めるのが好きな私は、

絶景を見ながら最高の場所での昼食(*>∀<*)

 

帰り道には、開花した数輪のにも出会えて

を感じられた1日でした(^^)

 

 

県内でもこれまでに1件の感染者が出ていますが、

人混みを避け、人とある程度の距離を保つなど

適度に緊張感を持って、でも神経質になり過ぎて

ストレスを抱え込まないように、

お互いに思いやりの心を持って

過ごしていきたいです(ˇUˇ)

 

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND