1. TOP
  2. 記事一覧
  3. グルメ
  4. 元サガン鳥栖 池田圭さんと巡る!「花やしき」Part.2

グルメ

gourmet

2022.11.08

元サガン鳥栖 池田圭さんと巡る!「花やしき」Part.2

今回は、元サガン鳥栖の池田圭さんと一緒に、池田圭さん行きつけの場所を巡ります!

池田 圭さん

元サガン鳥栖FW(2009-2019在籍)現在はチームの強化担当


花やしき

鳥栖市柚比町にある花やしきは、4000坪の敷地の中にあるレストラン。庭園には和食処やカフェも併設し、今年で34年を迎えました。

中に入るとサインユニフォームやアイテムがいっぱい!!

広々とした店内に美しい庭園。

なぜ店の中に、サガン鳥栖のグッズやサイン付きがあるのかというと、クラブハウスの食事を提供、スタジアムの貴賓室の提供もしているからなんだそうです。

池田圭さんがプライベートで来られるときに頼むのはステーキなんだそうです!

特撰和牛ロースステーキ【単品】4860円

佐賀県産和牛の甘~い脂がジューっと野菜にしみます。

香りだけでご飯がすすむ…♡香りでご飯半分いっちゃいます。

脂の照りがスゴイこの佐賀県産和牛…

池田圭さん「口の中でとけちゃいます。たぶん全部ご飯いけます」

外がサックリ焼かれているから肉汁がちゃんと閉じ込められてて、噛んだ瞬間にサクッからフワッとなくなっちゃうほど!

良いお肉だからこそ、レア目に焼いて良いくらいのお肉。自分の好みで野菜の上に置いて食べるのもまた良いですね。


花やしき

住所 : 鳥栖市柚比町296-1
TEL:0942-83-2000

【2022年11月3日~5日放送 かちかちPress わらしべ長者の旅より】

RECOMMEND