アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2023.05.19

保田圭さんJPさんと♪

 

サガテレビでも4月から放送がスタートした

スローでイージーなルーティーンで」通称スロイジ

もうご覧いただけましたか??(。・д・。)

 

これまで関西テレビのみ放送だったのが、

静岡・広島・鳥取島根・福岡・佐賀・熊本・宮崎でも見られるようになりました♪

5/12(金)は、唐津市呼子町から

保田圭さん&ものまねタレントJPさんと一緒に

生中継で呼子グルメをお届けしました(*´艸`*)
(※写真は皆でイカポーズ笑)

 

とっても優しく楽しいお二人と、

佐賀の魅力を中継でお伝えできて幸せな時間でした

 

また佐賀からの中継もあるので、

平日ひる1:50~「スロイジ」皆さん見てくださいねー‼

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND