アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2020.12.24

遂に、ご報告です☆

今年も残すところ

10日を切りましたね。

 

月日の経つ早さにいております。

 

 

報道部に異動になり早1年

 

記者業務割、アナウンサー業務割(もあるかな…)

の日々を過ごしてきました。

 

そんな中、今年最後に

よ・う・や・く

皆さんに大事なご報告が出来ます。。。!!

 

美意識たかしさんとの

この写真で気付いてくださった方も

多いと思いますが、、、。

 

 

 

そう!!!

12月25日(金)深夜2:20~4:30

花田のぶっちゃけトーク 生ネットラジオ

配信します(*^^*)♪

 

ただし、視聴するためにはアプリの取得必須です(利用無料)
アプリ:「GayaR
アプリをとダウンロードして是非聞いてください

◆ダウンロードURL◆

ios  ←クリック

android←クリック

 

なぜなら、、、
地上波では流せない事も
ここでは話して良いそうなので・・・(笑)

以下詳細↓↓↓

(*´・∀・人)ヨロシクオネガイシマス

★内容★
仕事の話からプライベートまで♪
クリスマスに確実にシングルベル美意識たかしさんと(笑)
地上波では話せない話を、何でも話しちゃいます!
あっ、視聴いただいている方から
質問も受け付けるそうです( ・∀・)
スタッフが「
何でもあり」と言っております^^;
内心、私はちょっと不安ですが…(笑)

 

厳選クリスマスソング10曲をお届け!!
思い出のクリスマスソングを1位~10位まで
ぶっちゃけエピソードとともにランキング形式で発表します。
是非皆さん、上位の曲を当ててください( ≧Д≦)ノ


※ヒント…上位3曲とも男性ボーカル。
1位私の大好きなグループ(当てたらもはや以心伝心)
2位芸人さんがよく歌い方真似ている。
3位曲名がまんま(笑)ドラマの主題歌だった。

 

プレゼントもあり
3位中、1曲でも当ててくれた方、1名様
SEIKO録音機能付き目覚まし時計
プレゼントいたします(*´艸`*)→
結構お高い物です。
(私の音声を録音しています…ごめんなさい!|ω・`)
※参加方法
Twitterでサガテレビをフォロー(@sagatv_3)
楽曲名を添えてツイート
番組を聴いて一緒に楽しんでください

♪*:・'゚♭*♪*:'゚♭.:*

シングルベルなあなた、

夜更かしを考えているあなた、

元気が欲しいあなた、

恋人と会話が続かないあなた、

可哀そうだから見てくれる心優しいあなた。

 

25日深夜2:20~
是非、アプリダウンロードして
ラジオの中でお会いしましょう
(*˘︶˘*).:*

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND