2018.04.17

新入社員の奮闘記 藤武 美都紀

株式会社エンターアイ 営業部 藤武美都紀
平成30年4月入社

「佐賀で面白いことがしたい!」この想いが溢れ出し、ついに地元である佐賀へ帰って来ました。

元々働いていた福岡もとても素敵な街でしたが、佐賀には佐賀の良さがあります。

一度離れたからこそ気付くことができた佐賀の魅力。目、耳、鼻、口、肌…全身で季節を感じることができるこの佐賀は今、自然だけでなく歴史や文化、観光など様々な分野で魅力を発揮し、この魅力を伝えようと県全体で取り組んでいます。この勢いの波に私も乗りたい、一翼を担いたい、と思っていた時にエンターアイに出会いました。

標榜としている『世界一「佐賀」に詳しいオンリーワンのプロモーション会社へ』というフレーズは私にとって大変魅力的で、このたび無事に仲間入りを果たすことが出来、今とてもわくわくしています。

まだ自分が具体的にどの程度佐賀に貢献できるのか、盛り上げられるのか未知数ですが、今のこの気持ちを大切に、これから全力で佐賀と向き合い、仕事に取り組んでいきたいと思います。

ページの先頭へ
サガテレビ グループ RECRUITMENT