1. トップ
  2. 番組情報
  3. 進化が止まらない!なにわ男子・長尾謙杜くんの歌とダンスがえぐすぎる。ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2021/06/02 (水)

進化が止まらない!なにわ男子・長尾謙杜くんの歌とダンスがえぐすぎる。ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

せーの!ちゅきちゅき!
どうも関西担mkです(photoboy??)

なにわ男子のメンバー紹介!
3回目は天才ばぶマンネ長尾謙杜くんを紹介していこうと思います♪
メンバーカラーは黄色!

長尾くんは、道枝くん、恭平くんと一緒に入所しました(通称:信号トリオちゃん)
入所当時は控えめな性格で、緊張した様子で一生懸命話す姿が印象的でした。ほんとにばぶくて可愛かった。。。
そんな長尾くんは今では、寝ている道枝くんを大声で呼んでわざわざ起こし、ちょっとした豆知識を教えるようになりました(やめてあげて)

無邪気でカワイイ長尾くん、まじめで努力家な一面も

なにわ男子はメンバーのジャニーズ歴にかなり差があるのですが、長尾くんは過去に「丈くんと大橋くんが僕たちにダンスのレベルを合わせてくれているから、二人が本気を出せるように追いつきたい」と話しています。丈橋のバキバキダンスが好きな私は、最年少がそんなことを思ってくれているなんて・・・とうれしくて泣きました(すぐ泣く)
実際に長尾くんはダンスと歌の上達が凄まじく、コンサートで見る度に進化した姿を見せてくれます。仕草や表情の魅せ方もとにかくすごい!ふだんのぴょんぴょん飛んでる長尾くんはどこ??夢中になって目をそらすことができなくなります。えぐいて。。。

また、長尾くんはなにわ男子のコンサート衣装も担当!
細部にこだわったオシャレな衣装はファンに大好評です。あの2Facedの衣装も長尾くんんが考えました(拍手)
どの衣装もメンバーそれぞれの個性と合っていて、「長尾ちゃん分かってるわ~」と言ってしまいます。オタクのツボをしっかりおさえてくる天才マンネです。

進化が止まらない長尾くん!ぜひ注目してください!!

そして、HiHi Jets・髙橋優斗くん、7月からの新火9ドラマ「彼女はキレイだった」出演決定おめでとうございます!!
ファッション誌のデジタル・エディターで、気配り上手でちょっとドジな好青年とか、優斗くんそのまんま!(・・・ん?優斗くんとファッション?)
それはさておき、ケンティとゆーてぃの共演今から楽しみです♪

6/4(金)~6(日)のPICK UP番組

「めざましテレビ」6/4(金)5:25~

金曜日はなにわ男子の日!
6:50ごろ「なにわ動画」先週は大西流星くんがフラフープに挑戦してました!今週は!?
7:20ごろ「なにわ男子のなんでやねん!」今週のリポーターは髙橋恭平くん!

「ネタパレ」6/4(金)23:40~

MC&ナレーションでNEWS・増田貴久くんがレギュラー出演中!(STORYほんとにお疲れさまでした!)
内田篤人・バカリズムが大爆笑!次にブレイクするニュースターを発掘!
超変人から身近な人までコントに!キャラ強芸人SP!完全新ネタオリジナルコント・ゾフィー✕吉住。内田篤人にハマるのは誰だ!?ニュースターパレード!MVP4連続なるか?超話題のTOKYO COOL!

番組情報はこちら

「Kinki Kidsのブンブブーン」6/5(土)16:40~

高畑充希さんと「日常の小さなストレスを解消したい!」
今回のブンブブーンは、今をときめく実力派女優の高畑充希さんが初登場!
日常の中にある小さなストレスを徹底解消!!驚きのアイデア商品から日用品1つで解決する裏技まで解消法をご紹介!!(秘)テクでハンガーの滑り落ち解消!全自動ゴミ箱に感動!今日は雨の日・お風呂場・ラップのイライラも全て解消します!
さらに!人気女優の知られざる素顔に迫ります!! 高畑さんの自宅冷蔵庫から出てきた物とは!?
(2021年2月13日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

「ネプリーグ(再)」6/4(土)18:00~

ネプチューンVS成り上がりチーム!!
成り上がりチームでジャニーズWEST・桐山照史くん、濱田崇裕くん、藤井流星くんとお笑いコンビ・アインシュタインも稲田直樹さんと河井ゆずるさんが参戦!
全5ステージの熱い戦いをお届け!どちらのチームが勝利をつかむことができるのか!?(2020年6月15日に放送された番組の再放送です)

番組情報はこちら

「大冒険クラフトバラエティー ゼロイチできんのか!?第2弾」6/5(土)21:30~

手先が器用で革細工も作ってメンバーにプレゼントしちゃうSixTONES・髙地優吾くんがモノ作りに挑戦!
チョコプラがMCの超過酷なクラフトバラエティが誕生!
ゼロからものを作るというコンセプトのこの番組では、芸能人がたった一人で、普通では考えられないものをゼロから作ってしまう! 
(「U-24国際親善試合 日本×ガーナ」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。)

番組情報はこちら

こちらもおすすめ