1. トップ
  2. ピックアップ
  3. 白Tシャツが似合う男に【筋肉王企画 Vol.308】

ピックアップ

ピックアップ 2021/09/15 (水)

白Tシャツが似合う男に【筋肉王企画 Vol.308】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

ふと思ったこと書きます。

 

 

「成長とは?」

 

それは、前出来なかったことが出来るようになることだと思います。

 

 

でも逆もあるのかなと。

 

 

それは、

気になってたことが気にならなくなることも、成長なのかなと思いました。

 

 

昨日、夜ご飯を食べに行くことになったので、スーツからジャージに着替えました。

 

ただ、たまたまジャージが全て洗濯中だったので、床に落ちてた「コンビニで買った500円のテロテロの白tシャツ」を着ることにしました。

 

 

そして普通に外に行き、

普通にご飯を食べて家に帰りました。

 

 

帰ってきてふと思いました。

 

 

「そういえば昔、白tシャツ着るの億劫だったな〜」と。

 

 

今もそうですが、大学生の頃は今よりももっとぷよぷよというか、ハリのないカラダをしていました(笑)

 

 

そのため、白tシャツを着るとカラダのラインが出てしまうというか、お腹がポコっと見えてしまっていました。

 

 

そこで当時の僕は、極力素材が分厚いものを探したり、ちょっとロゴが入ったりしているものを着るようにしていました。

 

 

 

ただ、昨日の僕はそんなことを全く気にせず、テロテロの白tシャツを着て外に出ていました。

 

 

 

筋肉が育ってきたのか、

カラダにハリが出てきたのか、

 

人間とは歳を取るにつれてカラダの機能が衰えると言いますが、それに反してドンドン着たい服が着れるようになっている自分がいることに気付きました。

 

 

 

嬉しかった。

 

だから僕は明日もジムに行く。

 

まだ見ぬ新しい自分と出会うために。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

こちらもおすすめ