1. トップ
  2. 番組情報
  3. クセスゴにJO1メンバーが登場!ジャニヲタ広報オススメ番組

番組情報

番組情報 2021/11/19 (金)

クセスゴにJO1メンバーが登場!ジャニヲタ広報オススメ番組

mkです(^^)v
11/25(木)放送「千鳥のクセがスゴいネタGP」にJO1から與那城奨(よなしろ しょう)くん、白岩瑠姫(しろいわ るき)くん、木全翔也(きまた しょうや)くんが出演します。

瑠姫くんは11月、番組出演が続いていますね✨
ということで、おなじみの(?)メンバー紹介
瑠姫くんは先日紹介させていただいたので、奨くんと木全くんを紹介したいと思います!
今回は奨くんについて!
奨くんは沖縄県出身の26歳、メンバーカラーは緑。
JO1の最年長、リーダーである奨くんは、メンバーの父であり、母であり、兄のような存在です。
とても面倒見が良く、メンバーは「何かあれば奨くんへ」という認識なのか、気付いたら奨くんの元に集まっているようです。
プライベートのお話をするときも各メンバーから奨くんの名前がよく出てきます(安心安全のリーダー)
そして、メンバーだけでなくファンも大きなやさしさと愛で包み込み、「国民の旦那」というキャッチコピーも(*^^*)
MCを務めることも多い奨くんは、ボケや珍発言を捌く仕事人です。
ですが、せっかく丁寧に説明して「話が長い」といじられたりします(不憫でかわいい)
THE沖縄人という温厚な性格で、いじられても、メンバーの変なボケにも、「あっはっは~☆」と楽しそうに笑っているので、世の中みんな奨くんみたいな性格だったら争いは起こらないと思います(平和)
ときどき垣間見える天然なところも可愛いですよね(^^)

そして奨くんといえばギター。
JO1公式TikTokには弾き語りをしている動画がアップされています。
イケメンがギター弾くのはずるいです。歌も上手なのでかっこよくて困ります(?)
優しくて面倒見がよくて、いわゆる「リアコ」な與那城奨くんにぜひ注目してください!
「クセスゴ」お見逃しなく(*^^*)

「千鳥のクセがスゴいネタGP」 11/25(木) 21:00〜

木全翔也くん・白岩瑠姫くん・與那城奨くん(JO1)がゲスト出演!
キングオブコント・ファイナリストのニッポンの社長をはじめ、今回もクセのスゴさが際立つネタが満載!くっきー!やコロコロチキチキペッパーズ、スリムクラブらが独特の世界観でネタを披露するほか、クセスゴシンガーたちも続々登場する。今夜もクセスゴ界の歌姫・加藤礼愛が久保田かずのぶ(とろサーモン)と組み、あの人気曲を披露するのだが、加藤の清らかな歌声に絡みつく久保田のクセスゴラップは必聴!

番組情報はこちら

11/15(月)~11/18(木)のPICK UP番組

「関ジャニ∞クロニクルF」11/22(月) 23:00〜

生田斗真くんがゲスト出演!
今週は、自分の思う最高の食材と最高の調理法を組み合わせた逸品で“カスタムグルメ対決”を行う。今回は生田斗真をゲストに招き“カレー”をテーマに、関ジャニ∞と生田が3番勝負で対決する!それぞれの個性を前面に押し出した斬新なメニューが次々登場。審査員の村上信五、大倉忠義の評価はいかに?

番組情報はこちら

「今夜はナゾトレ!鬼滅の刃からも出題!常識クイズSP」11/23(火) 19:00〜 

中村嶺亜くん(7 MEN)がゲストとして出演!
大ヒットアニメ『鬼滅の刃』から書き順に関する出題。今話題の検定を基に問題を作成!水野美紀は名取裕子と、中村嶺亜(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)は柳原可奈子と、マヂカルラブリーは宇治原史規と、市川猿之助は有田哲平と、長田庄平(チョコレートプラネット)はタカと、松尾駿(チョコレートプラネット)はトシと、それぞれペアを組む。

番組情報はこちら

「ホンマでっか!?TV 」11/24(水) 21:00〜

薮宏太くん(Hey! Say! JUMP)がゲスト出演!
▼漫画オタク芸能人お悩み相談SP!  
レギュラー陣から兼近大樹も参戦し「漫画を愛しすぎて困ってます!」という、えなこ、川島明、広瀬アリス、村上佳菜子、薮宏太のゲスト5人が悩みを相談する。えなこは『遊戯王』のブラック・マジシャン・ガールのコスプレで登場する。川島から「漫画が好きすぎて仕事に支障が出まくり!」というお悩み相談が出ると、広瀬は「仕事に行きたくなくなる」、村上は「リンクの横まで漫画を読んでしまう」、薮は「週刊で発行される漫画にメンタルを左右される」など、それぞれがエピソードを語る。そして、最後にお待ちかねのコーナー“漫画オタク芸能人が今オススメしたい漫画”として、それぞれが作品を紹介していく。  評論家は、絵と文字で脳を使うところが違うなどの専門的な知識から、漫画のメリットや付き合い方を伝えていく。

番組情報はこちら

「TOKIOカケル」11/24(水) 23:00〜

今回の“友達ゲスト”は、女優の仲里依紗!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”として森三中の村上知子が登場。  仲といえば、ぶっとんだ内容のYouTubeが大バズりして、始めてたった1年で登録者数150万人と大人気ユーチューバーの仲間入りを果たしている!女優であり、一児の母でもある仲が、いつどんな時にYouTubeを作っているのか、1日のスケジュールとその舞台裏を明かす!さらに、大好物というアイスの早食い対決では、仲らしい意味不明の言い訳が!?他にも、小学2年生の息子の仰天エピソードや、仲の派手な服装のルーツも明らかになる!

番組情報はこちら

「奇跡体験!アンビリ―バボー」 11/25(木) 20:00~

本髙克樹くん(7 MEN)がスタジオゲストとして出演!
カナダに住むクーパー家。夫婦の仲も良く、子供や孫にも恵まれ、愛に満ちた家庭を築き上げていた。しかしある日突然、主人のアレックスが姿を消したのだ!警察が懸命な捜査を行うものの、真相は分からず…。そして失踪から1年、このまま帰りを待ち続けても苦しいだけ、そう思った家族は区切りをつけるため、アレックスの死亡届けを申請。しかし、そこで驚愕(きょうがく)の事実が判明する。なんと「アレックス・クーパー」という人物はこの世に存在していなかったのだ!アレックスは一体何者なのか?そして、なぜ彼は失踪したのか?謎が謎を呼ぶ奇妙な事件の裏側に隠された驚きの秘密とは!?

番組情報はこちら

こちらもおすすめ