1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/06/25 (火)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、26日(水)放送の3番組についてご紹介します!

  • 20時からは、風間俊介くんが“学級委員長”としてレギュラー出演中の「林修のニッポンドリル」!テーマは「大ヒット商品の今」と「名家に眠るお宝大調査」です。
  • 23時からは「TOKIOカケル」。ゲストは、映画『今日も嫌がらせ弁当』に出演の篠原涼子さんと芳根京子さん。<23区23時のオンナたち>では、杉並区編をお送りします。
  • 24時55分からは「関ジャニ∞クロニクル」。横山裕くんのオチウメ!女性陣が悲鳴のセリフとは!?女心をさっぱり分からない村上信五くんに大ブーイング!?安田章大くんの意外な回答に女性陣大絶賛!(横山くんの舞台「北齋漫畫」、とても良かったです。)

6月26日(水)20:00~【林修のニッポンドリル】

今宵のテーマは「大ヒット商品の今」と「名家に眠るお宝大調査」。
まずは「大ヒット商品の今」。時代は平成から令和を迎えたが、その前の昭和にはたくさんの大ヒット商品が生まれた。それらのヒット商品がとんでもないものに変わっていた!
続いて「名家に眠るお宝大調査」。前回大好評だった「お宝の値段大調査」の続編。果たして今回はどんなお宝が飛び出すのか!?番組が総力をあげて大調査!出るか!?歴史的大発見!

6月26日(水)23:00~【TOKIOカケル】

ゲストは、映画『今日も嫌がらせ弁当』に出演の篠原涼子さんと芳根京子さん。2人を迎えてお送りする企画は<篠原涼子と芳根京子の“生まれて初めて聞かれました”>。2人の「知られざる一面」を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつける。また、夜の23時に東京23区の女性たちは何をしているのかを調べる人気コーナー<23区23時のオンナたち>では、杉並区編をお送りします。

6月26日(水)24:55~【関ジャニ∞クロニクル】

「オチウメ!」
SNSにアップされた漫画が話題を呼んでいる!そんな漫画のセリフを穴埋めする企画!
ゲストに田中道子さん、大久保佳代子さん、池田美優さんがJKコスで登場!バズる漫画の女心を関ジャニ∞メンバーに辛口指導!横山裕くんのオチウメ!女性陣が悲鳴のセリフとは!?女心をさっぱり分からない村上信五くんに大ブーイング!?安田章大くんの意外な回答に女性陣大絶賛!果たしてバズるセリフを上手に穴埋めできるのか!?
(フジテレビで4月13日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ