1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/08/01 (木)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、1日(木)~2日(金)放送の3番組についてご紹介します!

  • 1日(木)23時からは【アウト×デラックス】。アウト軍団として、A.B.C-Z塚田僚一くんが出演!今回はアウトな家が続々登場!そして家がアウトなら住んでいる人も当然アウト!
  • 2日(金)19時からは、King&Prince髙橋海人くんがレギュラー出演中の【坂上どうぶつ王国】。どうぶつと人間の感動の物語を描いた<金曜どうぶつ劇場>盛りだくさんのスペシャルバージョン。王国ファミリーが“最も泣いた!号泣の名作”を一挙に紹介します。
  • 2日(金)23時からは【ネタパレ夏休み70分SP】。NEWS増田貴久くんがレギュラー出演中! 今回は、夏休み特別企画として<夏ネタグランプリ>を開催!

8月1日(木)23:00~【アウト×デラックス】

今回はアウトな家が続々登場!
大阪府堺市に住む小児科医が登場!自宅以外にも家を4軒持つという。その家とは…自宅を改造した猫屋敷だった!はたしてそこに住む猫の数とは?
2軒目に訪れたのは、大阪市の夫婦の家。外から見てみると…すべての窓を“リラックマ”が埋め尽くす、通称リラックマビル!たくさんのリラックマに囲まれたその家は、全くリラックスできない家だった!さらに、その集め方もアウト!
最後は東京都町田市に住む夫婦が登場。収集癖のある夫はアウトなものを収集し、家に飾っている。さらに職業もアウトなにおいが…そして妻もアウトなダンス教室を開催しているというがその実態は?

8月2日(金)19:00~【坂上どうぶつ王国】

今夜はどうぶつと人間の感動の物語を描いた<金曜どうぶつ劇場>盛りだくさんのスペシャルバージョン。王国ファミリーが“最も泣いた!号泣の名作”を一挙に紹介する。認知症の犬と認知症の飼い主…病を超えた絆と奇跡の物語、そして銅像になった奇跡の捨て犬、日本初のセラピードッグ・チロリの物語をお届けする。

8月2日(金)23:00~ 【ネタパレ夏休み70分SP】

番組イチオシの人気芸人12組が参加し「夏休み」「夏うた」など“夏”をテーマにした漫才・コントネタを一挙に披露していく。会場のお客さん50名の投票による審査を経て、優勝に輝いた芸人とは果たして?
さらに今回の夏SPでは「ネタ」だけでなく、人気芸人12組が若手らしく体を張った企画<知力!体力!コンビ愛で競え!真夏のネタパレ トライアスロン>も開催!そこで最下位になった芸人には過酷な罰ゲームロケが執行される!果たして、最下位となるコンビは誰!?
さらに、スペシャル放送にふさわしい見応え抜群の人気芸人3組も登場!

こちらもおすすめ