1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/10/15 (火)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、16日(水)放送の3番組についてご紹介します!

  • 9時50分からは【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(再)】第8話。2008年に放送された、山下智久くん主演の大人気ドラマを再放送!
  • 20時からは、風間俊介くんが“学級委員長”としてレギュラー出演中の【林修のニッポンドリル】。 “富士そば”の知っているようで知らないナゾとは!?
  • 24時55分からは【関ジャニ∞クロニクル】。『リストランテMIKIWAME』海鮮パスタ料理の食材を見極める!まさかの食材チョイスで一体どうなる!?見極め力が試される!!

10月16日(水)9:50~【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(再)】

夏祭りの山車が見物客に向って倒れ、その下敷きになった福島達夫(平賀雅臣)は、腹部に山車の一部と思われる木片が刺さっていた。藍沢(山下智久)は、ドクターヘリで達夫を搬送する。達夫の父で80歳になる重蔵(織本順吉)、達夫の妻・清美(宮地雅子)、そして達夫の娘・結菜(大作空)もこの事故に巻き込まれていた。
あくる日、消防本部からドクターヘリの出動要請が入る。化学工場で熱傷患者が出たのだという。黒田(柳葉敏郎)、白石(新垣結衣)、冴島(比嘉愛未)は、ただちに現場の工場へと向った。だが、そこで白石は、事故現場にとり残された患者を助けようとして、安全確認をする前に事故現場に入ってしまい…。
(フジテレビで2008年7月24日に放送された番組です。)

10月16日(水)20:00~【林修のニッポンドリル】

今宵のテーマは『あなたは知らずに食べている?食ナゾ』。身の回りにあるさまざまなナゾを解明していく。今回「食ナゾ」を解明しに向かったのは“食のプロ”ギャル曽根さんと三児の母・山口もえさんの2人。誰もが一度は口にしたことがあるであろう、みんな大好き“富士そば”。そんな“富士そば”の知っているようで知らないナゾとは!?そしてその驚きの理由とは一体!?

10月16日(水)24:55~【関ジャニ∞クロニクル】

『リストランテMIKIWAME』
ゲストに広瀬アリスさんを迎え、ある海鮮パスタ料理の食材を見極める!一流シェフ・桝谷周一郎さんが厨房に立ち、選ばれた食材でどんな料理が仕上がるのか!?
スズキを正しく選べ!まさかの食材チョイスで一体どうなる!?見極め力が試される!!
(フジテレビで8月24日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ