1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/10/16 (水)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、17日(木)放送の4番組についてご紹介します!

  • 5時25分からは【めざましテレビ】。木曜パーソナリティとして、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんが出演中!
  • 9時50分からは【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(再)】第9話。2008年に放送された、山下智久くん主演の大人気ドラマを再放送!
  • 19時から放送の【VS嵐】は、小峠英二さん、IKKOさんら“小峠軍団”が参戦。嵐チームのプラスワンゲストには吉沢亮さんと、山本博さんが登場!<擬音de嵐>ではIKKOさんが珍解答を連発!?爆笑エピソードも飛び出し、見どころ満載の白熱対決に!
  • 23時15分からは【アウト×デラックス】。アウト軍団として、A.B.C-Z塚田僚一くんが出演!“再現ドラマの女王”芳野友美さんが泣くほど癒やされるものとは?

10月17日(木)5:25~【めざましテレビ】

木曜パーソナリティとして、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんが出演中!
最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気…“今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします!“伊野尾慧の『イノ調』”もお楽しみに!

10月17日(木)9:50~【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(再)】

藍沢(山下智久)は、爆発事故の現場で落下物に右腕をはさまれてしまった黒田(柳葉敏郎)を救出するために、その場で彼の腕を切断した。藍沢は、黒田を救命救急センターに搬送する。森本(勝村政信)は藍沢とともに緊急オペに入り、切断された右腕を接合することができたものの、大幅な機能回復は見込めない状態だった。黒田のことを知らされた白石(新垣結衣)は呆然となった。
黒田の事故を受け、翔北病院では安全管理委員会が開かれた。事務長の春日部(田窪一世)や弁護士の相馬(隈部洋平)は、白石や藍沢に対して厳しい言葉を浴びせた。相馬は、フェローをヘリに乗せるようなシステム自体に問題があると指摘し、ドクターヘリの存続も含めて今後の対策を検討する、と告げる。そんななか、ドクターヘリの出動要請が入る…。
(フジテレビで2008年8月28日に放送された番組です。)

10月17日(木)19:00~【VS嵐】

小峠英二さん、IKKOさん、ロバートの秋山竜次さんと馬場裕之さん、菊地亜美さん、岡副麻希さん、ハリウッドザコシショウさんら“小峠軍団”が参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには吉沢亮さんと、“小峠軍団”の秋山さん・馬場さんと同じロバートの山本博さんが登場!
出されたお題に対する擬音をどれだけチーム内で揃えられるかを競う特別対決<擬音de嵐>。“小峠軍団”の挑戦ではIKKOさんが珍解答を連発!?さらに合間には爆笑エピソードも飛び出し、見どころ満載の白熱対決に!

10月17日(木)23:15~【アウト×デラックス】

“再現ドラマの女王”芳野友美さんが登場。出演したその数、300本以上!しかし“女王”と呼ばれ、再現ドラマに出演しすぎたがゆえの悩みがあるという。その心の闇の深さにスタジオは…。そしてそんな彼女の癒やしの場所をスタッフが撮影すると、そこには予期せぬ芳野さんの姿が!
さらにアウト軍団・横川尚隆さんが、先日ボディビルの大会に出場。密着映像を公開!!

こちらもおすすめ