1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/10/20 (日)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、21日(月)放送の3番組についてご紹介します!

  • 9時50分からは【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(再)】第11話(最終話)。2008年に放送された、山下智久くん主演の大人気ドラマを再放送!
  • 20時から放送の【痛快TV スカッとジャパン】には、セクゾ中島健人くんが出演!!ケンティーはちょっとムカッとしたこととは…!?
  • 24時55分からは【Love music】。LIVE ARTISTとして、ジャニーズWESTが登場!!中間淳太くん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!

10月21日(月)9:50~【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(再)】

高速道路のトンネル内で多重衝突事故が発生し、多数の死傷者が出ていた。藍沢(山下智久)はドクターヘリで事故現場に急行し、その凄まじいようすを目の当たりにする。三井(りょう)は、トンネル内にとり残されているケガ人を重傷度や緊急度で分別し、トリアージタッグをつけるよう藍沢に命じた。冴島(比嘉愛未)とともにトンネル内へと入る藍沢。するとそこに、腕から血を流している女性・小西(肘井美佳)が助けを求めてくる。小西の恋人・谷口(大橋智和)が、トラックの下に潜りこむようにして挟まれていたのだ…。
(フジテレビで2008年9月11日に放送された番組です。)

10月21日(月)20:00~【痛快TV スカッとジャパン】

スタジオゲストには初登場の菅野美穂さん、杉咲花さん、そしてSexy Zone中島健人くんを迎えてお届け!ゲストのスカッとしたことをご紹介。ケンティーはちょっとムカッとしたことで、マリウス葉くんとのエピソードを告白。菅野さんは毎日作っているというお弁当の写真を公開。幼少期の画像の紹介やちょっと苦手な女性についても告白。ゲストの自慢できる特技とは?

10月21日(月)24:55~【Love music】

LIVE ARTISTとして、ジャニーズWESTが登場!!
社会学・ 古市憲寿さんの意外なミュージシャンとの交友!SEKAI NO OWARI、小室哲哉さん、ユーミンさんとの共演秘話も…人生を変えた一曲は中島みゆきさん。
(フジテレビで10月20日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ