1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/10/23 (水)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、24日(木)放送の4番組についてご紹介します!

  • 5時25分からは【めざましテレビ】。木曜パーソナリティとして、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんが出演中!
  • 9時50分からは【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン(再)】。2010年に放送された、山下智久くん主演の大人気ドラマを再放送!
  • 19時から放送の【VS嵐】は、“春菜軍団”VS嵐!プラスワンゲストには杉咲花さんが登場!!特別対決<ポーズde嵐>では、次々と爆笑の事態に!?<ピンボールランナー>では嵐チームから、このゲームをやるのが夢だったという杉咲さんがランナーに挑戦。そんな杉咲さんに二宮和也くんが、とある作戦を立てるが…。
  • 23時からは、A.B.C-Z塚田僚一くんが、アウト軍団として出演する【アウト×デラックス】。借金まみれのフリーアナウンサーの、さらなるアウトとは!?

10月24日(木)5:25~【めざましテレビ】

木曜パーソナリティとして、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんが出演中!
最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気…“今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします!“伊野尾慧の『イノ調』”もお楽しみに!

10月24日(木)9:50~【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン(再)】

藍沢耕作(山下智久)は、翔陽大学附属北部病院に入院した祖母・絹江(島かおり)の病室をたびたび訪ねてくる山田一郎という見舞い客を、受付ノートに見つけた。藍沢は山田のことを聞くが、絹江は知らないと言う。そこで、絹江の病室によく出入りしている藤川一男(浅利陽介)にも尋ねてみるが、心当たりはない様子。
白石恵(新垣結衣)は緋山美帆子(戸田恵梨香)の体を心配し、診てもらうようにと心臓外科を手配する。だが、緋山は入院していた時の分のフライト数が足りないと応じようとしない。
一方、入院してきた冴島はるか(比嘉愛未)の恋人、田沢悟史(平山浩行)は延命措置を拒否。主治医とも連絡がついたのだが、もはや転院させられる状況ではなかった…。
(フジテレビで2010年1月18日に放送された番組です。)

10月24日(木)19:00~【VS嵐】

今回は、ハリセンボン、小関裕太さん、滝沢カレンさん、横澤夏子さん、藤本敏史さんら“春菜軍団”が参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには杉咲花さんが登場!
<ピンボールランナー>では嵐チームから、このゲームをやるのが夢だったという杉咲さんがランナーに挑戦。そんな杉咲さんに二宮和也くんが、とある作戦を立てるが…。

10月24日(木)23:00~【アウト×デラックス】

フリーアナウンサーの川村美保さんが登場。アナウンサーといえば堅実なイメージだが、実は川村さん、借金まみれなのだという。さらに借金以外にも、アナウンサーらしくないところがあるらしい…。
今回の“家がアウトシリーズ”に登場するのは、内田斉さん。一見普通に暮らしているように見える内田さんの実家を中村俊介さんが訪れると、あるグッズに囲まれている部屋だった!!

こちらもおすすめ