1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/10/29 (火)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、30日(水)放送の4番組についてご紹介します!

  • 9時50分からは【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン(再)】第6話。2010年に放送された、山下智久くん主演の大人気ドラマを再放送!
  • 21時からは、風間俊介くん出演の新番組【BACK TO SCHOOL!2時間SP】。学生時代にやり残したことのある芸能人がもう一度だけ学生生活を送るべく、実際の学校に期間限定の転校生として飛び込む“転校生青春バラエティー”!!
  • 23時からは【TOKIOカケル】。 ゲストは、菅田将暉さん。<菅田将暉のしなさそうなトーク>と<教えて!男子の正解>のコーナーをお届けします。
  • 24時55分からは【関ジャニ∞クロニクル】。『安田ワールドフレンドリー』…ヤスくんはノルウェー出身のクリスチャンさんとお友達になれるのか?さらに『スーパーモーニングリサーチ』…“あの方”が花火大会に一言物申す!?

10月30日(水)9:50~【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン(再)】

藍沢(山下智久)は父・誠次(リリー・フランキー)のアパートに来ていた。母親の死の真相を聞きたかったからだ。そして真相を聞こうとする藍沢だったが…。
ICUには、たくさんの管をつながれマスクをして寝かされている、バイクにはねられた3歳の男児がいた。西条(杉本哲太)は臨床的脳死診断で脳死と判断。緋山(戸田恵梨香)は橘(椎名桔平)から、その事実を母親に説明するように言われる。
後日、ナースステーションに誠次がやってきた。ナースステーションの前にいた白石(新垣結衣)が誠次に気づき声をかける。そこで誠次は藍沢に渡してほしいとあるものを白石に託すのだった…。
(フジテレビで2010年2月15日に放送された番組です。)

10月30日(水)21:00~【BACK TO SCHOOL!2時間SP】

学生時代にやり残したことのある芸能人がもう一度だけ学生生活を送るべく実際の学校に期間限定の転校生として飛び込む“転校生青春バラエティー”。
記念すべきレギュラー放送1発目の“転校生”は、ユッキーナこと木下優樹菜さんと、ANZEN漫才・みやぞんさんの2人。それぞれが「学生時代にやり残してしまった…」と心に秘めることを取り戻しに学校へ!

10月30日(水)23:00~【TOKIOカケル】

ゲストは、舞台『カリギュラ』に出演する菅田将暉さん。彼を迎えてお送りする企画は<菅田将暉のしなさそうなトーク>。街行く人たちが普段どんなイメージを抱いているのか?菅田さんがどんなことを“しなさそう”か、街でインタビュー調査を実施!また、<教えて!男子の正解>もお届けします。世の中の女性が思う「いまさら男子に聞きたくても聞けない事」について、男性代表として菅田さんに答えてもらいます!!

10月30日(水)24:55~【関ジャニ∞クロニクル】

『安田ワールドフレンドリー』…安田章大くんが世界中にお友達を作り、お国柄を学ぶ!お友達候補となるのは、ノルウェー出身のクリスチャンさん。ノルウェーのお国柄が見えてくる!フィッシャーマンが多い国ならではの意外な私生活とは?自然を大切にする国だからこそ仰天の住宅事情とは?ヤスくんはお友達になるため、クイズに挑戦!正解して絶品ノルウェー料理を食べられるのか?
さらに、『スーパーモーニングリサーチ』!花火大会に一言物申す!?あの方の持論爆発!その内容とは…?
(フジテレビで9月7日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ