1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/11/05 (火)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、6日(水)放送の5番組についてご紹介します!

  • 9時50分からは【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン(再)】第11話(最終話)前編。2010年に放送された、山下智久くん主演の大人気ドラマを再放送!
  • 19時からは、風間俊介くんが“学級委員長”として出演している【林修のニッポンドリル】。今宵のテーマは『多くの人が答えられなかった日本語のナゾ』『開かずの金庫』『誰しも知らずに通っている病院のホント』の3本立て!!
  • 22時からは、風間俊介くん出演(本日2回目)の【BACK TO SCHOOL!】。桜井日奈子さんが、「学生時代にやり残してしまった…」と心に秘めることを取り戻しに学校へ…。
  • 23時からは【TOKIOカケル】。 ゲストは、鈴木亮平さん。城島リーダーの結婚のお祝いをしたいという鈴木さんが、TOKIOに食べてもらいたいお料理でおもてなし!!
  • 24時55分からは【関ジャニ∞クロニクル】。『スターバッカシ』…ゲストは宇垣美里さん。丸山隆平くんに緊急事態!?突如モノマネリクエストに一体??(ついに47都道府県ツアー、スタートですね!!)

11月6日(水)9:50~【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン(再)】

フェロー修了認定を間近に控えていた藍沢(山下智久)らは、山中の現場にいた。国内線の飛行機が不時着し、炎上している壮絶な現場…機体周辺は多数の負傷者であふれかえっていた。
そんな状況中、白石(新垣結衣)は、この飛行機に搭乗していた父・博文(中原丈雄)の姿を発見。博文は太ももを負傷していたが、白石に治療してもらうと、避難せず制止を振り切って自ら1人の医者として負傷者の治療にあたろうとする。その姿をみた白石は…。
(フジテレビで2010年3月22日に放送された番組です。)

11月6日(水)19:00~【林修のニッポンドリル】

今宵のテーマは『多くの人が答えられなかった日本語のナゾ』『開かずの金庫』『誰しも知らずに通っている病院のホント』の3本立て。
まずは『多くの人が答えられなかった日本語のナゾ』。日本語は世界的に見ても難しい言葉。その中でも、特に不可解な日本語を世の中の人は何人答えられるか調査する。続いて『開かずの金庫』。人気企画の『開かずの金庫』だが、今夜の『開かずの金庫』からは何が出てくるのか!?そして『誰しも知らずに通っている病院のホント』。“病院にある最新の自動販売機は、とろみが調整できる”など、誰しも知らずに通っている病院のいろいろなホントに迫る!!

11月6日(水)22:00~【BACK TO SCHOOL!】

レギュラー放送2回目の“転校生”は、多くのドラマや映画、CMなどで活躍中の旬な女優・桜井日奈子さん。高校在学中に芸能界デビューし、仕事と学業の両立に毎日多忙な生活を送っていた桜井さん。現在22歳と青春まっしぐらな桜井さんだが「学生時代にやり残してしまった…」と、心に秘めることを取り戻しに学校へ…。

11月6日(水)23:00~【TOKIOカケル】

ゲストは、映画『ひとよ』に出演する鈴木亮平さん。今回は、ほとんど外食をしない鈴木さんが都内で唯一通う、行きつけのレストランからお届けする。城島茂さんの結婚のお祝いをしたいという鈴木さんが、TOKIOに食べてもらいたいお料理でおもてなしをする。<鈴木亮平の生まれて初めて聞かれました>では鈴木さんの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつける!

11月6日(水)24:55~【関ジャニ∞クロニクル】

『スターバッカシ』…ゲストは宇垣美里さん。まさか!!西のアノ方登場で辛口批評!?激似の大物俳優登場で騒然!丸山隆平くんに緊急事態!?突如モノマネリクエストに一体??新システム発動に大混乱!?
(フジテレビで9月21日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ