1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2020/03/11 (水)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、11日(水)放送の3番組についてご紹介します!

  • 22時からは、風間俊介くん出演の青春ドキュメントバラエティー【BACK TO SCHOOL!】
    最後の転校生は、モデルの水原希子さん! 
  • 23時からは【TOKIOカケル】
     ゲストは蓮佛美沙子さんです。<完全に好きアピ警察24時><23区23時のオンナたち>をお届けします!
  • 24時25分からは【関ジャニ∞クロニクル】
    あの企画が帰ってきた!「第5回横山的思わず嫉妬した大賞」、横山くんが思わずメンバーに嫉妬しちゃったメンバーが光り輝いた名場面を振り返ります。

3月11日22:00~【BACK TO SCHOOL!】

番組最後の転校生はモデルの水原希子さん。水原さんは“自然が多く、アットホームな雰囲気の学校に行きたかった”との思いが・・・。そこで、今回は石垣島にある沖縄県立八重山農林高等学校へ『BACK TO SCHOOL!』。命の大切さ、伝統の踊りから「結」の精神を知る。そして、純粋な生徒たちと一緒に生活していく中で真の強さを学ぶ!最後は水原もスタジオも大号泣…。

3月11日23:00~【TOKIOカケル】

今夜のゲストは、蓮佛美沙子さん。彼女を迎えてお届けする企画は、女子が男子にする行動でどこからが“好きアピール”なのかを答えてもらう企画<完全に好きアピ警察24時>。また、人気コーナー<23区23時のオンナたち>では、番組初となる荒川区編をお送りする。

3月11日24:25~【関ジャニ∞クロニクル】

今回は、嫉妬の火を燃やし続けていた横山くんの満を持しての「第5回横山的思わず嫉妬した大賞」。気合の入った横山くんのプレゼンに一同大盛り上がり!自称そっくりさんに村上くんの珍発言?丸山先生奇跡の授業?安田くんの外国人とのお友達テク!大倉くんの役作り話に赤面?そして小林さんとは・・・?
(フジテレビで2020年2月8日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ