1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2020/10/09 (金)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

秋からジャニーズ冠番組が増えましたね~(他局ですが・・・)!!ジャニーズWESTとなにわ男子の皆さんおめでとうございます!関西勢が熱い!!関ジャニ∞が切り開いた道を、また新しい扉を開きながら進む皆さんの活躍を応援しています!

関東ジャニーズも負けていない!Snow Man 2ndシングル初日ハーフミリオン越えおめでとうございます!映画「滝沢歌舞伎ZERO」の公開も控え、ますます忙しくなりそうですね!

そして、繁忙期にずっとリピってた嵐の「Whenever You Call 」のDance versionが昨日公開されました。めちゃくちゃかっこよくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!ブルーノ・マーズさん作曲の鬼カッコいい曲+年齢を重ねた彼らならではのオトナの魅力にあふれたダンスでもうもうもう!!って感じです。

ジャニーさんの常に新しいことに挑戦するマインドはどのグループがやることにも生きていて本当に素晴らしいなぁと感激したのでした。

 

では、10/12(月)~15(木)のPICKUP番組いっちゃお~!

 

  • 10/12(月)~15(木)
    9:50~「CHANGE(再)」総理大臣・朝倉啓太役で木村拓哉くんが出演中!逆境に打ち勝てるのか?
  • 10/12(月)
    19:00~「ネプリーグ」<歌舞伎俳優チーム>VS<映画『オレたち応援屋!!』チーム>!!『オレたち応援屋!!チームでA.B.C-Zが参戦!
    21:00~「SUITS/スーツ2」経歴詐称の天才ニセ弁護士・大輔役で中島裕翔くん(Hey! Say !JUMP)が出演中!
    23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」人生のターニングポイントと言われる“26歳”をテーマにバラエティー!!
  • 10/13(火)
    20:00〜「潜在能力テスト」芸能界の頭脳派が一挙集結!「新星インテリ軍」で本髙克樹くん(7 MEN 侍)が参戦!
    21:00~「DIVER-特殊潜入班-」新人刑事・上島哲也役で正門良規くん(Aぇ! group)がレギュラー出演中!
  • 10/14(水)
    21:00~「ホンマでっか!?TV」A.B.C-Zから橋本良亮くん、河合郁人くん、塚田僚一くんがグループお悩み相談!?
    23:00~「TOKIOカケル」ゲストに三浦翔平さんが登場!親友のHey! Say! JUMP・髙木雄也くんが結婚話を大暴露?
  • 10/15(木)
    19:00~「VS嵐」VS映画「とんかつDJアゲ太郎」チーム!個性派軍団が嵐に襲い掛かる!

 

10/12(月)~15(木)9:50~「CHANGE(再)」

総理として多忙な日々を過ごす中、レクチャーや会談の予定が急遽飛んでしまい、はからずも朝倉啓太(木村拓哉)は翌日休みを取れることとなる。啓太は東京見物をしたいと望むが、総理の外出は事前に警備計画を立てる必要があるということで断念、せめてかねてから行きたかったビバリーヒルズドーナッツに行きたいと切望するが・・・

第5回 総理休日の大事件
第6回 恋愛スキャンダル
第7回 15分拡大SP・衝撃の結末!!消えた総理
第8回 別れ。そして逆襲

10/12(月)19:00~「ネプリーグ」

今夜の『ネプリーグ』は<歌舞伎俳優チーム>VS<映画『オレたち応援屋!!』チーム>!!
<歌舞伎俳優チーム>は、尾上松也、尾上右近、坂東巳之助、中村壱太郎が集結!松也がチームを引っ張る!!<映画『オレたち応援屋!!』チーム>は、A.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一がグループ全員で『ネプリーグ』に参戦!果たして、その常識力やいかに!?

10/12(月)21:00~「SUITS/スーツ2」

甲斐(織田裕二)やチカ(鈴木保奈美)は、宿敵である元代表の上杉(吉田鋼太郎)と再び戦うことになった。『フォルサム食品』を相手取った女性社員の昇進差別訴訟で『フォルサム』側の代理人弁護士だった真琴(新木優子)の父・聖澤敬一郎(竹中直人)が、この案件から降り、すべてを上杉に任せたのだ。チカは、マスコミを集め、昇進差別の被害に遭った原告女性126人とともに『フォルサム食品』を相手にした集団訴訟を起こすことを大々的に発表。この訴訟は、原告だけでなく日本の全女性の尊厳を守り抜くための戦いだとアピールした・・・

詳しい番組情報はこちら

10/12(月)23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」

人生のターニングポイントと言われる“26歳”をテーマにバラエティー!!

先週に引き続き“26歳”をテーマにバラエティーする。大谷翔平や羽生結弦をはじめ、今年26歳を迎える1994年生まれの有名人やスポーツ選手にはそうそうたる顔ぶれが並ぶ。しかし、世の中にはまだあまり知られていないものの、大活躍中の26歳はたくさんいる、ということで「令和のスゲェ26歳」を一挙にご紹介する。さらに“関ジャニの母”こと安田章大が悩める若者を救う企画も。26歳を迎えたものの思うようにいかず、悩んでいる若者をカウンセリングする!

詳しい番組情報はこちら

10/13(火)20:00〜「潜在能力テスト」

今回の『潜在能力テスト』は芸能界の頭脳派が一挙集結!<東大京大軍>vs<新星インテリ軍>の白熱バトル!

東大卒のクイズ女王・三浦奈保子率いる超インテリ軍団!最高峰頭脳のプライドをかけ真剣勝負!対するは、パンサー向井慧が初リーダーを務める<新星インテリ軍>!朝ドラ出演も話題!大ブレイク中のハナコ岡部大(早稲田大卒)、乃木坂46の頭脳派!現役慶應大生の北川悠理が初参戦!ジャニーズJr.の現役早大生・本髙克樹(7 MEN 侍)、谷まりあ(早稲田大卒)らと共に、一致団結!

詳しい番組情報はこちら

10/13(火)21:00~「DIVER-特殊潜入班-」

数週間後に日米安全保障会議を控えたある夜、神戸の百貨店の前で爆発事件が発生。爆発物から微量の化学物質が検出されたことから、阿久津(りょう)はテロの可能性を考えるが、大事な会議を前に警察の威信を守りたい警視庁・警視監の遠藤洋三(小市慢太郎)は阿久津に事実の隠ぺいを指示。さらに、日米安全保障会議で厳重に警備をするようくぎを刺す。

阿久津は、警視庁から届いたテロに関する資料を伊達(安藤政信)に渡し、D班に潜入捜査を命じる。資料には、元外交官の渡辺和之(戸田昌宏)という男の情報が記されていた。渡辺は外務省を辞めた後、化学物質の輸入や輸出を行うリトレイド貿易という会社を立ち上げ、最近では、猛毒の神経ガスの原料を不正輸入しようとする動きがあるらしい。渡辺には現外務大臣に辞任に追い込まれた苦い過去があるため、国際会議の場でテロを起こす動機も十分。爆発事件の犯人が渡辺に接触する可能性があることから、兵悟(福士蒼汰)と将(野村周平)は早速、リトレイド貿易に潜入。渡辺の動向を探っていると……。

詳しい番組情報はこちら

10/14(水)21:00~「ホンマでっか!?TV」

グループお悩み相談「A.B.C-Z」

ゲストはA.B.C-Zの橋本良亮、河合郁人、そして塚田僚一の3人。デビュー9年目を迎えたA.B.C-Zだが、この際だから言っておきたい悩みがあるという。その悩みとは「“なんかパッとしない”と言われるんですが、もっと魅力のあるグループになるには?」というもの。果たして評論家軍団が導き出した解決法とは?

詳しい番組情報はこちら

10/14(水)23:00~「TOKIOカケル」

ゲストに三浦翔平が登場!三浦を迎えてお届けするのは、ゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつける<生まれて初めて聞かれました>。三浦には一切NGなしでお答えいただきます。新米パパ・三浦が家族事情を大告白!そして番組では、親友のHey! Say! JUMP・髙木雄也を直撃します。髙木が明かす、驚きの結婚秘話とは?さらに、城島茂リーダー発案のクイズ企画も登場!

詳しい番組情報はこちら

10/15(木)19:00~「VS嵐」

今回の『VS嵐』は映画『とんかつDJアゲ太郎』に出演している北村匠海、山本舞香、加藤諒、栗原類、フワちゃん、DJ KOOらが参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストにはくっきー!と小峠英二の2人が登場。とにかく超個性派がそろった今回の対決。両チーム終始大盛り上がりの爆笑&白熱対決を繰り広げる。<クリフクライム>では映画「とんかつDJアゲ太郎」チームからは北村、山本の2人が挑戦。そして今回は対戦相手の映画「とんかつDJアゲ太郎」チームにちなんで、特別対決<音嵐>が開催される。

詳しい番組情報はこちら

こちらもおすすめ