1. トップ
  2. ピックアップ
  3. とある田舎暮らしの男性(23)の休日【筋肉王企画 Vol.85】

ピックアップ

ピックアップ 2020/10/12 (月)

とある田舎暮らしの男性(23)の休日【筋肉王企画 Vol.85】

こんばんは!
フィアンセ山口です!

先月のとあるゆめさがプラス撮影日、突然一人の女性から
「もしかしてフィアンセ山口さんですか!?」
と声をかけられました。

遂にこのブログの読者からファンが生まれたか、、、
と思いながら話をしていると
まさかの昨年までサガテレビ営業部に勤務されていた方でした。(笑)
ゴリゴリの身内でした。(笑)

知人、そうでない方関係なく読んでいただける事は嬉しい限りですが
一瞬でも自惚れた自分がとても恥ずかしかったです。。。

ということで先週末は今年度一といっても過言ではない充実した時間を過ごしました。

まずは、ゴルフ。
夏にラウンドデビューをして以来、二回目のゴルフに行って参りました。
結果は、スコア134。
前回の147から比べるとだいぶゴルフっぽくなりました。
ドライバーがまっすぐ飛ぶようになったもののグリーン周りに苦しみました。

次なる目標は120を切ることです!
ゴルフのライバルであり、人生の師匠でもあるこの方とともに筋肉強化、打ち込み頑張っていきます!

次に、BBQです!!!

今年初のBBQをしました!

昼間からビールにお肉、魚介類までいただき、久々の「ウーマ」が溢れました。
特に帆立を食べた時は、飛びました。
(全く伝わらない食レポですみません。)

帰りは、福田氏の副業先であるムラサキスポーツ佐賀店に行きました。
入店後およそ5分で上下ストリート系の服装になり、気づいた時には約2万円のお会計を済ませていた時はさすがにビビりました。
店員さんより福田氏の方が、ノリノリで勧めている姿はとても怖かったです。
ただ、もともと欲しかったものの自分一人では手を出せなかった洋服を購入出来たので大満足です!
新しい服を着て出掛けるという新しい楽しみも出来ました!
今年は新しいファッションにもチャレンジしていきます!

ということで、この週末で感じたことは佐賀っていいなぁということです。
佐賀でしか暮らしたことが無かった高校生までの僕は、自然、人の温かみ、食の美味しさなど佐賀の魅力に全く気づいていませんでした。

恐らく今の学生たちも同じことを思っていると思います。
佐賀って田舎でつまらない。
大都会東京に行きたい!

と。

でも佐賀ならではの楽しみ方や、奥深さに最近気づき始めました。
そしてやっぱりどこに行くかではなく、誰と過ごすのかってことも大事だなと。

一年目で同期もいませんが仕事、プライベートともに充実した時間を送れている僕は先輩に恵まれているということに改めて気づきました。

って話でした!!!


サガテレビ営業部 山口
佐賀県佐賀市生まれ 、唐津と新宿のクオーター

好きなタイプ:一緒に運動してくれる人
尊敬する人:ROLAND
自慢のカラダのパーツ:下半身
将来の夢:日本一になること!(何の一位なのかは未定です)

こちらもおすすめ