1. トップ
  2. ピックアップ
  3. ライオンズ快勝!【筋肉王企画 Vol.97】

ピックアップ

ピックアップ 2020/10/28 (水)

ライオンズ快勝!【筋肉王企画 Vol.97】

皆さんこんばんは、
サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

先日、筋トレに対して後ろ向きな発言をしてしまいました。

しかし、いざジムに行ってみたら最近間やってなかった分、軽い重量でもしっかり効いて、行ってよかったなって思えました。

また、食事に関しても先週まで好き勝手食べていたので、今週いきなり制限できるかな?と不安でしたが、しっかりカロリーとPFCバランスを保って制限することが出来ました。

 

筋トレは少しの間やらなくても、またいつか再開すると当時の大きさまで戻るというマッスルメモリーはよく聞く言葉ですが、
「メンタル」面でもマッスルメモリーはあるのかなと思いました。

 

 

そんな話はさておき、
昨日のライオンズ対楽天の試合観た人いましたか?

 

もう激アツ過ぎて大声出しちゃいました…
理由は明確、8月以来メットライフドームではホームランを打っていなかった、森友哉選手が約2ヶ月ぶりにホームランを放ったのです!

しかも逆転のバックスクリーンへのスリーラン!

 

ホームランを打ってベンチに戻ってきたときの森選手のホッとしたような顔は忘れられませんね。
きっと今後8試合で、ホームランを量産してくれるでしょう!!!

 

 

そんな熱い試合を見て、夜11時くらいに布団に入っていたら「俺しょぼいな」と考え始めました。

同じ人間なのに、ましてや森選手の方が年下なのに、輝き具合が雲泥の差だと思いました。

 

 

おいおいおいおい!
このままでいいのか!?

 

 

そつ思うとなかなか寝れずに、気付いたら深夜の1時くらいになっていました。

 

ただ、かと言っていきなり仕事を辞めて芸人になるとかプロ野球目指すとは、さすがに口が裂けても言えません。

 

となると…

 

マジでこのブログでバズるしかないと思っています。

 

 

僕は純粋にライオンズが好きですが、
見れば見るほど眩し過ぎて辛くなります。

 

ただ、負けるわけにはいきません…!

 

大学時代に流行ったサイレントマジョリティーの歌詞の中にある「one of themに成り下がるな」という言葉をもう一度思い出し、どうにかバズるように頑張ります!

 

そろそろ100回になります。
廣瀬さん、山口、わがまま管理人!頑張ろう!
必ず有名になりましょう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

こちらもおすすめ