1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2020/11/13 (金)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

めざましテレビ、ご覧になりましたか?

Hey!Say!JUMP伊野尾くんがコンセプトを発案したニューアルバム「Fab! -Music speaks.-」の発表とともに、謎のダンスグループ「Honey Bee」の正体が明らかに!

「音楽✕童話」をコンセプトに、そうそうたるアーティストの方々から提供された豊かで力強いサウンドを、彼らにしかできないパフォーマンスで魅せてくれるすごい作品です。

アルバム収録曲は特設サイトで7曲もMVとして公開されています。Hey!Say!JUMPの新境地、ぜひご覧ください!

そして、12月恒例の「FNS歌謡祭」、今年は12月2日(水)・12月9日(水)2週連続で放送です。司会は今回も、嵐・相葉雅紀くんです!

相葉くんからのメッセージ動画も届いていますよ~。

今年はどんなコラボ企画があるのでしょうか?楽しみですね❤

では、11/16(月)~11/18(木)のPICKUP番組いっちゃお~!

  • 11/16(月)~11/18(木)
    9:50~「家族ゲーム(再)」「君は成績を上げたいと思うかい?」予測不能な家庭教師・吉本荒野役で嵐・櫻井翔くんが主演です!
  • 11/16(月)
    21:00~「監察医 朝顔」捜査一課刑事・桑原真也役で風間俊介くん、野見山署刑事・森本琢磨役でSixTONESの森本慎太郎くん、捜査一課先輩刑事・富澤役で辰巳雄大くん(ふぉ~ゆ~)が出演中!
    23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」ADの登竜門「箸上げ」に挑戦する!『ストリートファイター2』で白熱対決!
    24:40~「キスマイ超BUSAIKU!?」コント「令和のブサイクな恋」衝撃歌声!Yokoo Gnu 横口くんが名曲「白日」を熱唱!彼女の親友に「連絡先交換しよう」と言われたら?
  • 11/17(火)
    14:45~「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME 」Season3スタート! 今まで経験したことのない状況の中、関西ジャニーズ勢が実現させたビッグプロジェクトを追う。Episode1 関ジャニ∞「揺るぎない覚悟を」
    21:00~「姉ちゃんの恋人」主人公桃子の弟・和輝役&ナレーションで髙橋海人君(King &Prince)、同僚・省吾役で那須雄登くん(美 少年)が出演中!

★城島茂くん(TOKIO)、HappyBirthday!もはやアイドルではないところで熱い期待を寄せられる城島リーダー、ジャニーズ唯一無二の存在としてこれからも輝きまくってください!

  • 11/18(水)
    23:00~「TOKIOカケル」ゲストにハリセンボンの近藤春菜さん、箕輪はるかさんが登場!

★岡田准一くん(V6)、HappyBirthday!映画「ザ・ファブル 第二章」も来年公開ですね!社内にも岡田くんを目指す肉体派社員がおります。これからも肉体派アイドルの先駆者として先頭を走ってください!

  • 11/19(木)
    19:00~「VS嵐」デビュー10周年突入!SexyZoneとガチンコ勝負!

 

11/16(月)~11/18(木)9:50~「家族ゲーム(再)」

11/16(月)第6回 緊急家族会議!議題は家庭教師解雇の件
11/17(火)第7回 沼田家崩壊は3年前から始まっていた!母佳代子の絶望
11/18(水)第8回 家庭教師による家族ゲーム、結果発表!
11/19(木)第9回 吉本の衝撃の過去!崩壊の先に…

吉本荒野(櫻井翔)の暗躍で、沼田茂之(浦上晟周)は親友・園田満(松島海斗)との関係を取り戻し、学校でのイジメからも解放されようとしていた。逆に兄・慎一(神木隆之介)はすべての歯車が狂い始め、精神的にも追い詰められていた。父・一茂(板尾創路)が最近成績の芳しくない慎一に対し、吉本を家庭教師につけると決めた。しかも、2人を勉強に専念させる為に、夏休みの間、沼田家に住み込むと提案。母・佳代子(鈴木保奈美)が賛成に回り、あれよあれよと同居が決定する。翌日から吉本は、朝晩ところかまわず慎一に付きまとい始める。慎一は、立花真希(忽那汐里)へも簡単に連絡が取れない状況に陥る。慎一と真希は、本格的に吉本を追い落とす作戦に着手。吉本は、別の対抗措置を開始。2人の静かな攻防戦が続くが……

詳しい番組情報はこちら

11/16(月)21:00~「監察医 朝顔」

朝顔(上野樹里)たちが暮らす万木家に、野毛山署強行犯係の係長・山倉(戸次重幸)が突然訪ねてくる。あくる日、朝顔は、検視官の丸屋(杉本哲太)から電話で呼び出される。朝顔が向かったのは、山梨と神奈川の県境にある田園地帯だった。朝顔が、遺体が見つかったという小さな倉庫に案内されると、そこで丸屋と、神奈川県警から山梨県警に異動になった旧知の検視官・伊東(三宅弘城)がもめていた。神奈川県警の刑事によれば、遺体は農具倉庫で見つかり、第一発見者は所有者が亡くなったために調査に訪れた市の土木課職員。完全にミイラ化しており、付近に身元を確認できるようなものもなかったため、年齢や死亡時期の特定は困難だった。奇妙なことに遺体はタキシードを身に着け、蝶ネクタイをしていた。そこで丸屋は「この遺体は重大事件の容疑者かもしれない」と朝顔に打ち明け…。

詳しい番組情報はこちら

11/16(月)23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」

先週に引き続き「ラーメン」をテーマにフォルダトークを展開。テレビ番組で料理をおいしそうに撮影する“ブツ撮りのプロ”の技を紹介。バラエティー番組のADの登竜門ともいえる、箸で麺を持ち上げたまま動きを止める「箸上げ」に、メンバーが挑戦する!手が震えることなく、上手に箸上げできるのは一体だれなのか!?さらに、山形県のある珍しいラーメンを賭けて、メンバー同士が『ストリートファイターⅡ』で対決することに!白熱した勝負にもご注目を。

詳しい番組情報はこちら

11/16(月)24:40~「キスマイ超BUSAIKU!?」

バンド「Yokoo Gnu」の練習を見学しに来た彼女のマイコ(トリンドル玲奈)。レコーディングスタジオに入ると、人気バンド「King Gnu」ボーカル井口理さながらの横口くん(横尾渉)が、ギターの北山宏光とベースの千賀健永を厳しく追い込んでいた・・・

「超BUSAIKU!?ランキング」抜き打ちテスト「彼女の親友から『連絡先交換しよう』と言われた時の対応」。帰宅すると、彼女のマイコが親友のレイナを連れてきていた。レイナとは初対面だが、いきなり連絡先の交換を提案されて…。彼女の親友ゆえに角を立てないスマートな対応力が求められるが、キスマイメンバーはどう答える?

(2020年9月24日に放送された番組です)

11/17(火)14:45~「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME 」

Episode1 関ジャニ∞「揺るぎない覚悟を」

この夏、先が見えない状況の中でも「エンターテインメントの力で、生まれ育った街、大阪から日本を元気にしたい」と、故郷への恩返しの気持ちを込めて、関西ジャニーズのメンバーはある一つのプロジェクトをスタートさせていた。

「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~」。7月28日“なにわの日”に万博記念公園で行う総勢70名以上の野外ライブを皮切りに、無観客生配信ライブを行い、8月にはホームグラウンド、大阪・松竹座に続いていく。8月に入り、いよいよ松竹座の本番を迎えようとしていた直前、大倉は体調不良により本番を欠席。これまでも幾多の困難を乗り越えてきた関ジャニ∞、大倉の不在をカバーし、観客に笑顔をもたらすことはできるのか?そしてその先輩の姿は、後輩たちの目にどのように映っていたのか? 関西ジャニーズ一丸となって駆け抜けた、真夏の闘いを追う。

(10月23日に放送された番組です)

詳しい番組情報はこちら

11/17(火)21:00~「姉ちゃんの恋人」

#4「ついに告白!秋のBBQダブルデート」

真人(林遣都)、日南子(小池栄子)、悟志(藤木直人)と4人でダブルデートをすることになった桃子(有村架純)は、3人の弟たちに、同僚の真人に恋をしていると告白。桃子のことが大好きで、誰よりも姉の幸せを願う和輝(髙橋海人)たちは、桃子が恋愛で傷つくことを案じて涙ぐみ、桃子もまた、そんな愛すべき弟たちの姿に胸が熱くなる。

そのころ真人は、桃子からのバーベキューの誘いに「行く」と返事をしたものの、本当に自分が行っていいのか、楽しんでいいのか、思い悩んでいた。貴子(和久井映見)もまた、息子の様子がいつもと違うことに気づく。そこには、真人の過去が関係していて……。

桃子の親友のみゆき(奈緒)は、和輝から、先日訪れたカフェに誘われる。相手は7歳も年下で、しかも親友の弟。和輝からのアプローチに戸惑うみゆきに対して、和輝は無邪気な顔で「ある提案」をする。

詳しい番組情報はこちら

11/18(水)23:00~「TOKIOカケル」

ゲストはハリセンボン、他では語らない過去のガチ恋愛を語る!番組冒頭、TOKIOから「今日は笑いはいりません!真剣に答えて下さい!」とリクエストされ「そう言われる

と、芸人は不安になります」と緊張のハリセンボン。知られざるふたりの素顔が明らかに!

詳しい番組情報はこちら

11/19(木)19:00~「VS嵐」

今回の『VS嵐』は、中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉らSexy Zoneが嵐と真剣勝負!応援ゲストに吉村崇と澤部佑が登場。

後輩グループには負けなしの嵐。Sexy Zoneは「嵐先輩に勝つ初の後輩グループになりたいと思います!」と勝利へ意気込む。〈クリフクライム〉ではSexy Zoneから中島、菊池、佐藤の3人が挑戦。3人が見せた衝撃のプレーに、嵐も脱帽!?

特別対決〈ダンス時計対決〉、嵐とSexy Zoneは自身の持ち歌で競う。

詳しい番組情報はこちら

こちらもおすすめ