1. トップ
  2. ピックアップ
  3. まだ始まったばかり【筋肉王企画 Vol.143】

ピックアップ

ピックアップ 2021/01/12 (火)

まだ始まったばかり【筋肉王企画 Vol.143】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

土曜日、無事に大隈重信100年アカデミア入学式を敢行することができました。

雪、緊急事態宣言というダブルパンチが襲いかかってきましたが、佐賀県をはじめ、色々な方のご協力があり成し遂げることができました。

 

足元が大変悪い中、会場に足を運んでくださった皆様、オンライン配信の情報を知って見てくださった皆様、

そして何より、前日の朝に「すみません!オンラインになりました!」と言ったにも関わらず、快く対応してくださったゲストの皆様、わざわざ深夜に応援動画を送ってくれた早稲田大学応援部の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

サガテレビ、エンターアイ、エスプロジェクト、ビープラスト、ライフプロ、全てのサガテレビグループの力が合わさった数日だったと思います。

 

改めてええ会社にいれてるなと思いました。

 

ここに来るまで県の方やデザイナーの方とは「石川佳純対中国の競合選手」ばりにラリーを繰り広げました。

 

「ラリー全然終わらんやん!」と空振りをしようと思ったこともありました。ただ、ラリーが積み重なる度に、コンテンツがより良いものになっていっている自負があったので、最後まで手を緩めることなくラリーを続けました。

 

 

今考えても、11月から土曜日まで、ま〜じで良い経験をさせえもらいました。

仕切りであったり、調整だったり、そして何より、臭い言葉になりますが「仲間を信じてやりきる」ことの大切さを学びました。

 

もう本当に感謝の気持ちしかありません。

 

ただ!ええ話なんですけど、

まだまだ「大隈重信100年アカデミア」始まったばっかなんです!

 

ここから!他媒体を含め、様々な切り口で大隈重信の魅力を皆さんに伝えていきます!

 

 

 

大隈重信の命日1月10日、

そしてその翌日に生まれた福田啓太、

 

これは運命としか言いようがありません!

 

 

僕が責任を持って今後も魅力を伝え続けます!

 

とりあえず!

佐賀県の皆様、サガテレビグループの皆様、のぼりやCM制作会社の皆様、

11月から約2ヶ月、本当にお疲れ様でした!

 

今後とも頑張ります!

 

 

 

あ!入学式の録画がここから見れるので、ぜひ見てくださいね♪


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

こちらもおすすめ