1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2021/01/29 (金)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

先日放送された「突然ですが占ってもいいですか?」の菊池風磨くん&松島聡くんの鑑定、すごい反響でした!

占いをきっかけに、いろんな話が出てくるのが面白いですよね。特にメンバーの個性については「うんうん、そうそう」みたいな。風磨くんのバラエティ路線は大賛成!
風磨くんがいるだけでなんであんなに面白くなってしまうのか!?そしてSexy Zoneのみなさんほとんど人の話を聞いてない(笑)

ジャニーズ✕占い企画は、すごく面白いのでまた別のグループでも見たいですね!

では、2/1(月)~4(木)のPICKUP番組です!

  • 2/1(月)
    20:00~「痛快TV スカッとジャパン」大好評「胸キュンスカッと」に「美 少年」那須雄登大昇くんが登場!スタジオゲストには佐藤勝利くん!(Sexy Zone)
    21:00~「監察医 朝顔」風間俊介くん、森本慎太郎くん(SixTONES)、辰巳雄大くん(ふぉ~ゆ~)が刑事役で出演中!
    23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」関ジャニが考案!!最強の絶品オリジナルカレーが今夜誕生
    24:25~「キスマイ超BUSAIKU!?」コントKing Gnuそっくり横尾ヌー!ヒゲダン名曲Pretender熱唱!抜き打ちテスト…突然聞かれた難問どう答える
  • 2/2(火)
    14:45~「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」Snow Man Episode3 20:00~「今夜はナゾトレ」SixTONES・髙地優吾くんが初参戦! 21:00~「青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」に少年忍者・鈴木悠仁くんが登場!
  • 2/3(水)
    19:00~「林修のニッポンドリル 日清食品インスタント麺番付!ギャル曽根が爆食い調査」学級委員長で風間俊介くんが出演中!
    23:00~「TOKIOカケル」ゲストは北川景子さん!
  • 2/4(木)
    19:00~「VS魂」V6・坂本昌行くん&A.B.C-Z・河合郁人が舞台『Oslo』チームで対戦!魂チームレギュラーは相葉雅紀くん、風間俊介くん、Sexy Zone・佐藤勝利くん、ジャニーズWEST・藤井流星くん、King & Prince・岸優太くん、美 少年・浮所飛貴くん!
    22:00~「知ってるワイフ」主人公・元春役で大倉忠義くん、後輩役でAぇ! group・末澤誠也くんがレギュラー出演中

 

2/1(月)20:00~「痛快TV スカッとジャパン」

「美 少年」那須雄登が「胸キュンスカッと」に初出演!ピュアな女子高校生役を岡本莉音が、そして那須はそのクラスメート役を演じる。バレンタインデーにまつわる甘酸っぱい体験談に、胸キュンが止まらない!

2/1(月)21:00~「監察医 朝顔」

朝顔(上野樹里)たち興雲大学法医学教室のメンバーは、派遣要請を受け、長野で起きたトンネル崩落事故の現場に向かった。巡回中に事故に巻き込まれていた桑原(風間俊介)が無事だったことを知ってほっとしたのも束の間、忍(ともさかりえ)と一緒に留守番をしていたはずのつぐみ(加藤柚凪)が行方不明になったとの知らせが入る・・・

2/1(月)23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」

今週は「カレー」をテーマにトークを展開する!現在“スパイスカレー”が大きなブームとなっているが、カレーの発祥や、日本でこれまで訪れたカレーブームを振り返ることに。さらに、5人が事前に考えた「最強のカスタムカレー」が登場!ベースや具材など、それぞれがこだわりぬいた逸品に舌鼓をうつ。

2/1(月)24:25~「キスマイ超BUSAIKU!?」

バンド「Yokoo Gnu」が練習しているスタジオにやって来た、彼女のマイコ(トリンドル玲奈)。人気バンド「King Gnu」のボーカル・井口理そっくりの横口くん(横尾渉)に、友人のバンドと対バンしてほしいとお願い。
ギターの北山宏光とベースの千賀健永はノリ気だが、横口は微妙な滑舌で大反対。歌唱力も口達者ぶりもパワーアップした横口に注目! 新年初回は“対応力”を問う、抜き打ちテスト「突然、生徒から難問を聞かれた時の対応」。
スーツ姿で先生に扮したメンバーに、女子生徒が「5Gが普及したら、どんなことが可能になるんですか?」と質問をぶつける。
(1月14日に放送された番組です)

2/2(火)14:45~「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」

Snow Man Episode3「~With new colors~」 Snow Manは結成当時、岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平、宮舘涼太、佐久間大介の6人体制だった。
そこにおととし、ラウール、向井康二、目黒蓮が新たに加入。今夜はこの3人を中心に紹介する。

1月3日(日)、4日(月)の2夜連続で放送された、ドラマ『教場Ⅱ』。昨年10月、目黒蓮はその撮影に臨んでいた。主演は事務所の大先輩である木村拓哉で、冷徹無比な警察学校の教官役。目黒はその生徒役だ。現場には固唾(かたず)をのむような緊迫感が漂う。 向井康二は、子供の頃からカメラが趣味。普段から、メンバーのポートレートを撮影するのに適した望遠レンズを持ち歩いている。「メンバーの素の感じとかを(SNSに)載せたりすると、メンバーが喜んでくれる。ファンのみんなも喜んでくれるので、僕のやる気のモチベーションにもつながる」と語る向井のカメラには、メンバーの飾らない表情が収められていた。

グループ最年少で現役高校生のラウールは、「東京ガールズコレクション」のステージでキレのある圧巻のダンスを披露。振りは全てアドリブという、表現者としての力を見せつけた。さらに今年夏公開の青春映画で主演も務める。ラウールは自らが置かれた状況を「めっちゃ運がいい」と話す。

新加入の3人それぞれが活躍の場を広げ、唯一無二の存在感を発揮していた。
(1月8日に放送された番組です)

2/2(火)20:00~「今夜はナゾトレ」

初登場は髙地優吾(SixTONES)、野々村友紀子、土佐兄弟。髙地は柳原可奈子と、野々村はトシと、土佐兄弟は渡辺満里奈と、高橋真麻はタカと、若槻千夏は宇治原史規とそれぞれペアを組む。

2/2(火)21:00~「青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」

体育館の女子更衣室で盗撮カメラが発見された。バレー部顧問の澤田敦子(智順)が確認したところ、これまでに撮影された映像は動画サイトに投稿されていたことが分かる。そして、三枝(山田裕貴)と共に秘密裏に捜査していた隆平(藤原竜也)は、ある犯人にたどり着く。

昼休み、校内に他の盗撮カメラがないかを探す柴田(泉澤祐希)と涼子(真木よう子)は、男子バレー部の更衣室から、3年生部員の菊池京介(鈴木悠仁)が出てくるところに出くわす。京介の表情はどこかぎこちなく、やがて盗撮カメラ事件は予想もしない事態に発展する――!

2/3(水)19:00~「林修のニッポンドリル 日清食品インスタント麺番付!ギャル曽根が爆食い調査」

今夜の『林修のニッポンドリル』のテーマは「日清食品皆さん一度は目にしたり、口にしたことがある日清食品の「インスタント麺の売上ランキング」を大発表!さらに、ギャル曽根が、そのインスタント麺への絶品“ちょい足し”レシピを紹介していく。

2/3(水)23:00~「TOKIOカケル」

ゲストに北川景子さんをお迎え!彼女を迎えてお届けするのは、ゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつける<生まれて初めて聞かれました>。

女子が男子にする行動でどこからが“好きアピール”なのかを答えてもらう企画<完全に好きアピ警察24時>をお届けする。

2/4(木)19:00~「VS魂」

今回の『VS魂』は、舞台『Oslo』チームとして、坂本昌行、安蘭けい、福士誠治、河合郁人、相島一之、益岡徹が登場。対する魂チームの助っ人“プラス魂”には、ミキの2人が参戦する。

「ドローンエスケープ」では、初挑戦となるキャプテンの相葉雅紀とキャプテン補佐の風間俊介が大奮闘!「クラッチゲッター」では、闘志あふれる岸優太がまさかの大暴れ!?

さらに、チームの代表1名が次々と出されるお題を絵に描いていき、チームメイトが解答する特別企画「お絵かき魂」では、藤井流星VS坂本のお絵かき対決が展開。2人の筆による“名画”の数々が波乱を巻き起こす!?

また、大好評のダウト×すごろくゲーム「DAMASHI魂」では、佐藤勝利が昴生とタッグを組み、坂本&河合の“ジャニーズ先輩・後輩ペア”と対戦!2対2の激しいダマし合いを繰り広げる!!

2/4(木)22:00~「知ってるワイフ」

剣崎元春(大倉忠義)は銀行に迎えにきた妻・沙也佳(瀧本美織)に、建石澪(広瀬アリス)の頭に手のひらを乗せている姿を見られてしまう。
ごまかす元春だが、沙也佳は紹介された澪の建石という名字を聞き逃さなかった。以前、沙也佳が元春の車の中で見つけた名札だ。2人の関係を怪しむ沙也佳は、もう澪を車に乗せないようにと元春に告げる。

一方、澪は元春の手のひらの感触に動揺していた。澪は、木田尚希(森田甘路)となぎさ(川栄李奈)の店へ。2人に津山千晴(松下洸平)との交際を勧められるが迷いを見せる澪。なぎさは、恋に正解はないからとアドバイスする。

こちらもおすすめ