1. トップ
  2. ピックアップ
  3. これが花田百合奈【筋肉王企画 Vol.180】

ピックアップ

ピックアップ 2021/03/08 (月)

これが花田百合奈【筋肉王企画 Vol.180】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

「これが女子アナか…」

自己研鑽の鏡と言わんばかりの光景を目の当たりにした話をさせてください。

 

先日、ついに花田アナとの合トレが実現しました。

トレーナーさんに教えてもらったやり方をすぐに体得し、綺麗なフォームでやってのける姿を見て、

 

「これがかちかちプレスを回してた花田百合奈の吸水力か!」と感激させられました。

 

特に、背中を鍛えている際の背中の綺麗な反り具合、

 

 

マジでナイキでした。

 

あのナイキの美しい曲線のロゴのような背中をしていました。

 

そんなこんなで1時間弱トレーニングをして、少しご飯を食べることになりました。

 

花田アナは「やよい軒で豊富なビタミンを含む焼き魚定食(米は五穀米に変更)が食べたいな〜」と言いました。

 

しかし僕はなんだかジャンキーなものが食べたい日だったので、ラーメンを食べたいと言いました。

 

すると、「じゃあラーメン行こっか♪」と僕の無理な要望を聞いてくれました。

花田さん、あんな22時くらいにラーメンに誘って申し訳ありませんでした…!

 

そしてラーメン屋に入店するやいなや、すぐさま食券機にお金を入れて、「福ちゃん好きなの食べていいよ〜」とご馳走してくれました。

 

もうここまでされたら、同じ会社なのにファンになってしまいそうでした。

 

 

ラーメンを食べる際も、野蛮な僕と女子アナ花田さんは違いました。

 

僕が「うめぇ!うめぇ!」と汁を無くなるまで飲んでいたのに対して、見てくださいこちら。

脂質を多く含む汁は、全く飲まず我慢していたのです。

 

「え!?飲まないんですか!?」そう聞くと、

『ん〜ここのスープは本当に美味しいんだけど、さすがにこんな夜にスープまでは飲んじゃダメかなって…』と、自分磨きのプロの答えを頂きました。

 

 

皆さん、これが女子アナですよ!

これが花田百合奈ですよ!!!

 

これからも花田さんに付いていこうと決意した瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお気付きでしょうか?

もう一度、花田さんのラーメンの写メを見てください。

 

 

横にもう一つ皿がありませんか?

 

 

 

そうなんです。

 

花田さんはラーメンにプラスに、

しっかり餃子8個入りを食べていたのです!

 

あ!さらに!

これは花田さんのメンツもあるので書かないでおこうと思いましたが書かせてください。

 

僕が頼んだのは、ただのラーメンでしたが、

花田さんはゴリゴリにチャーシューラーメンを食べていました。

 

 

つまり、

野蛮な僕は、普通ラーメンとライス並に対して、

女子アナ花田さんは、チャーシューラーメンと餃子8個を食べていたのです!

 

 

そういえば、食券を取りに来た店員さんも「チャーシューラーメンの麺の硬さはいかがなさいますか?」って僕の方を見て聞いてきてたな〜。

 

 

 

ということで、花田さんの謎は深まるばかりです!

これからも花田さんの意外な一面を皆さんにお伝えしていけるように頑張ります!

 

 

では皆さん、最後にご唱和ください。

 

 

 

「あ、チャーシューラーメンは私です」


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

こちらもおすすめ