1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/03/01 (金)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、3日(日)~4日(月)に放送される2番組についてご紹介します!

  • 3日(日)8時25分からは「もしもツアーズ」。今回の週替わりレギュラーは、キスマイ宮田俊哉くん!
  • 4日(月)放送の月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」は、関ジャニ∞錦戸亮くん主演ドラマ!第9話の放送です。

3月3日(日)8:25~【もしもツアーズ】

ゲストに生田智子さんをお迎えし、日本一の降雪量の上越妙高市にあるロッテアライリゾートへ!雪のリゾートを10倍楽しむ方法をご紹介!今回の週替わりレギュラーは、Kis-My-Ft2宮田俊哉くん!
(フジテレビで2月23日に放送された番組です。)

3月4日(月)21:00~【トレース~科捜研の男~】

真野(錦戸亮)は、高校教師の早川(萩原聖人)から、姉・仁美(夏子)に関する情報を聞く。早川によれば当時、仁美に交際相手がいたかどうかはわからなかったという。事件解決の糸口を見つけられず憤る真野。仕事帰りのノンナ(新木優子)は、偶然ふたりの姿を目撃するが…。
虎丸(船越英一郎)は、アパートで殺害された胡桃沢綾乃(美山加恋)の事件を捜査する。死因は脳挫傷で、凶器は見つかっていなかった。また、頬にはひっかき傷もついていた。被害者の携帯電話に残っていた指紋などから被疑者として浮上したのは富樫康太(和田正人)だ。富樫はかつて綾乃と交際していたが、傷害致死罪で7年間服役し、仮出所したばかりだった。
被害者が残した“痕跡”=トレースが語る事件の意外な真相とは―。

こちらもおすすめ