1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/03/07 (木)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、7日(木)放送の3番組についてご紹介します!

  • 19時からは、「VS嵐」!番組史上最長のオープニングトークに!対戦相手は、“チーム北海道”の皆さんです。
  • 23時からの「アウト×デラックス」には、アウト軍団としてA.B.C-Z塚ちゃんが出演します!
  • 24時55分からは「関ジャニ∞クロニクル」。劇団ひとりさんと「もひとりおるおる?」をお送りします。

3月7日(木)19:00~【VS嵐】

北海道に縁のある平成ノブシコブシ、武田真治さん、藤本美貴さん、バービーさん、菊地亜美さん、emmaさんら“チーム北海道”が参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには木村佳乃さん、木村多江さんの2人が登場!
人気アトラクション<ピンボールランナー>では「これが1番やってみたかった!」と意気込む武田さんがランナーに挑戦。走る前から自慢の筋肉を披露すると予想外の展開に…。
また、今回は特別対決<北海道ミックス>を実施!北海道に関係するさまざまなものと合成されているのは誰の写真かを予想する対決に両チーム悪戦苦闘!?
そして、今回はなぜか番組史上最長のオープニングトークに!

3月7日(木)23:00~【アウト×デラックス】

吉本新喜劇の座長を務める小籔千豊さん、吉本新喜劇に所属する清水啓之さんを連れて登場。独身で1人暮らしの清水さんにはアウトな<自分ルール>が存在するという。清水さんの独特な生活に矢部さん&マツコさんも興味津々!
ラブレターを代筆する男・小林慎太郎さんが登場。IT企業で働く傍ら、副業としてラブレター代筆業を行っているという小林さん。実例として、アウト軍団・柿沼しのぶさんに宛てて書いた手紙を朗読する。さらにアウト軍団もラブレターの作成に挑み、小林さんがスタジオで添削。アウト軍団としてA.B.C-Z塚田僚一くんも出演します!

3月7日(木)24:55~【関ジャニ∞クロニクル】

個人のクセや独自の経験を披露して、関ジャニ∞メンバーとゲストで自分以外に“もうひとりおる”の絶妙なラインを狙うトークゲーム「もひとりおるおる?」。劇団ひとりさんが参戦で意外な結果が!
大量のクセを持ってきた劇団ひとりさん。その中で何個、関ジャニ∞メンバーと一致したのか!?まさかの結果に!?まさかの全員一致で大盛り上がり!そのクセとは!?飛行機で起こった意外な体験とは?
(フジテレビで2018年12月8日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ