1. トップ
  2. 番組情報
  3. 俳優としても躍進中!ジャニーズWESTの「大きな末っ子」小瀧望くん ジャニヲタ広報オススメ番組

番組情報

番組情報 2021/07/17 (土)

俳優としても躍進中!ジャニーズWESTの「大きな末っ子」小瀧望くん ジャニヲタ広報オススメ番組

どうも関西担mkです!

ジャニーズWESTのメンバー紹介!
ラストは小瀧望くん!メンバーカラーはピンクです。

のんちゃんはジャニーズWESTの最年少24歳です!(7月30日で25歳)
最年長の淳太くんとは9歳年齢が離れています。Jr.時代から年齢が離れたメンバーと活動をすることが多かったため、圧倒的末っ子気質!大きな体でメンバーに抱き着き、膝枕をしてもらったり、甘えたい放題です。
そんなのんちゃんですが、コンサートのたびに新しいことに挑戦し、ファンを驚かせてくれます。
挑戦の過程でこんなエピソードも!ある時、演出で濱ちゃんと一緒にギターを弾くことになったのですが、未経験ののんちゃんは大苦戦!練習中、いつも優しい濵ちゃんからの連続ダメ出しに傷つき、「注意する前に、俺のいいところ一つ言ってから注意して( ;∀;)」と訴えたそうです。(可愛すぎる!!保護しなくては!!)
そしてのんちゃんは、俳優としての道も着々と歩んでいます!この夏、舞台「検察側の証人」で主演に抜擢されました!昨年は、第28回読売演劇大賞で杉村春子賞・優秀男優賞とダブル受賞。アイドルだけでなく、俳優としての活躍にも目が離せません!!
大きな末っ子、小瀧望くん!ぜひ注目してください!

ドラマ情報もちょっとだけ!ジャニーズ公式Webで、夏ドラマに出演するメンバーのメッセージ動画が公開されています。火9ドラマ「彼女はキレイだった」出演中の中島健人くん&髙橋優斗くんのコメント動画は漫才か!とツッコみたくなるほどの面白さ!また、ケンティー演じる長谷部宗介編集長のインスタでは、共演している赤楚衛二さんとのコラボ動画が公開中!企画インスタならではの限定コラボなので、まだの方はぜひご覧ください!

7/19(月)~22(木)のPICK UP番組

「信長協奏曲」(再放送)7/19(月)~22(木) 9:50~

前田犬千代役でKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くんが出演中です

番組情報はこちら

「ナイト・ドクター」7/19(月) 21:00~

King&Prince・岸優太くんが出演中です。
美月(波瑠)は、成瀬(田中圭)が訴えられていることを知った。しかし、訴訟の詳細を成瀬が美月に話すことは無い。以降、成瀬の態度は以前にも増して美月に冷たくなる。患者の治療も、少しでも美月がもたついていると成瀬が奪ってしまう。美月だけでなく深澤(岸優太)たちも成瀬の変化を感じていた。

番組情報はこちら

「関ジャニ∞クロニクルF」7/19(月)23:00~

30代後半に差し掛かった関ジャニ∞が、あらゆるモノやコトを追求し、楽しみ、“イカしたオトナ”を目指す本気バラエティー。
自分が思う最高の食材とレシピを組み合わせて作る「カスタムグルメ」シリーズでこれまでに生まれたメニューを、食のプロ・フードコーディネーターに審査してもらい、ランキング形式で発表!さらに、新企画「アレやってみたかってん」では、丸山隆平がやってみたかった“勝手にアテレコ”に挑戦。

番組情報はこちら

「彼女はキレイだった」7/20(火) 21:00~

SexyZone・中島健人くん、HiHiJets・髙橋優斗くんが出演中!
長谷部宗介(中島健人)が一流デザイナーとのコラボ企画を成立させ、編集部のメンバーはお祝いを兼ねて食事へ行くことに。しかしその晩、残業していた佐藤愛(小芝風花)は偶然、宗介が「モストジャパンを廃刊にはさせない」と話しているのを聞いてしまい、ショックを受ける。食事会では、アルコールが苦手な宗介がうっかり酒を口にしてしまい、愛が倒れた宗介を送っていくことに。すると、部屋には2人の思い出のパズルが飾ってあり、それを見た愛は…。

番組情報はこちら

「ホンマでっか!?TV」7/21(水) 21:00~

A.B.C-Z・河合郁人くんが出演!
ゲストは、ジャニーズものまねを披露する河合郁人や、明石家さんまのものまねを得意とする原口あきまさのほか、神奈月、ホリ、ミラクルひかる、山本高広の6人。日常生活でこまること、人と会っているときに気になること、ネタのアップデートが大変…など、ものまねが得意だからこその職業病やものまね芸人特有の悩みを、ものまねを次々と織り交ぜながら相談していく。

番組情報はこちら

「VS魂」7/22(木)19:00~

 SexyZone・中島健人くんが出演!
「新発見!マッチング炙(あぶ)り対決」では、相葉雅紀、佐藤勝利、浮所飛貴の3人が、ぼる塾と対決。今回もあっと驚く斬新な“あぶりメニュー”が続々登場!
「佐藤勝利vs中島健人 Top of Sexy対決」では、Sexy Zoneのメンバーである佐藤と中島健人が、どちらがより“セクシー”なのか決着をつけるべく、1対1のゲームバトルを繰り広げる!今回は「ムーンウォーク25m走」と、会話の途中で突如放たれる水の入ったボールに、いかに反応せずに耐えられるかを競う「Sexyバズーカ」で対戦。中島が思わず「悪魔的だよ!」と叫んだ、ビビらせ合い対決の行方は…!?

番組情報はこちら

「キスマイ超BUSAIKU!?」7/22(木) 24:40~

一般女性の酷評が飛び交う、「スーパーBUSAIKU!?ランキング オンナはそういうのが一番キライ」が登場。北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣の7人がさらなる“カッコイイ男”を目指し本気で汗をかく!新企画も始動!キスマイがコントに挑戦…「令和のブサイクな恋」キスマイメンバーが強烈なキャラクターに扮して豪華女優陣と共にコントに挑みます!
(2021年7月1日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

こちらもおすすめ