1. トップ
  2. 番組情報
  3. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

番組情報

番組情報 2019/08/06 (火)

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、7日(水)放送の3番組についてご紹介します!

  • 20時からは、風間俊介くんが“学級委員長”としてレギュラー出演中の【林修のニッポンドリル】!今宵のテーマは「よりご利益を授かる完全参拝ガイド」。出雲大社のナゾに迫ります。そして、1年に1度だけ見られる伊勢神宮で最も美しい奇跡の絶景とは!?
  • 23時からは【TOKIOカケル】。 今回のゲストは、指原莉乃さん。<指原莉乃の“生まれて初めて聞かれました”>と、<23時23区のオンナたち>特別編をお送りします。
  • 24時55分からは【関ジャニ∞クロニクル】。関ジャニ∞メンバーが先生となり、ちょっと難しいビジネス用語を小学生達に教える「関ジャニ先生!」。横山裕先生の授業でミラクル!完璧理解の小学生登場!?安田章大先生…やかん持参の珍登場!?

8月7日(水)20:00~【林修のニッポンドリル】

今宵のテーマは「よりご利益を授かる完全参拝ガイド」。まずは島根県にある出雲大社。“縁結びの聖地”としても知られる出雲大社には多くのナゾが存在する。いつ建てられ、誰がどんな目的で造ったのか、明らかになっていない。併せて、大しめ縄の製造方法も大公開!
続いては、神々がすまう神秘の神社・伊勢神宮。年間800万人以上が参拝する伊勢神宮のご利益を、より完全にする参拝方法を紹介する。1年に1度だけ見られる伊勢神宮で最も美しい奇跡の絶景とはいったい!?

8月7日(水)23:00~【TOKIOカケル】

今回のゲストは、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』で声の出演をする指原莉乃さん。彼女を迎えてお届けする企画は<指原莉乃の“生まれて初めて聞かれました”>。指原さんの「知られざる一面」を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつける!また、夜の23時に東京23区の女性たちは何をしているのかを調べる人気コーナー<23時23区のオンナたち>は特別編をお送りする。

8月7日(水)24:55~【関ジャニ∞クロニクル】

「関ジャニ先生!」
関ジャニ∞メンバーが先生となり、ちょっと難しいビジネス用語を小学生達に教える!尾木ママが厳しい目で関ジャニ∞を指導!FUIWARA藤本さんが熱血指導!パパ芸人の底力で小学生を引きつけられるのか!?横山先生の授業でミラクル!完璧理解の小学生登場!?安田先生…やかん持参の珍登場!?「ウインウイン」の意味を正しく小学生に教えられますか!?
(フジテレビで6月1日に放送された番組です。)

こちらもおすすめ